『バッテリー交換したいのですが・・』のクチコミ掲示板

2011年 2月 3日 発売

FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Athlon II Dual-Core P340/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 5430 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2011年 2月 3日

  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデル

『バッテリー交換したいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換したいのですが・・

2013/05/20 07:45(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデル

クチコミ投稿数:30件

こちらの機種を使い始めて2年特に問題なく使ってきたのですが、最近バッテリー交換の警告が出るようになりました。電源コードを使わないで使用することもあるので、できればバッテリー交換したいのですが、メーカーのサイトで探しても交換バッテリーが見つかりません。  
他に、どこかネット上で交換バッテリーを購入できるところを探せますでしょうか?  どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:16153760

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/05/20 08:48(1年以上前)

電池がない場合は、パソコン対応のモバイルバッテリを使う方法があります。
パソコンの電圧、コネクタ形状、容量など良く調べてから購入して下さい。
1万mAhで電池切れの心配なし! 大容量モバイルバッテリーはどれが良い?【後編】←検索参照

書込番号:16153894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/05/20 11:38(1年以上前)

互換品で良いなら、ロワジャパンか日本トラストテクノロジーで探してみるか…有るといいけど。

たまにバッテリーのセル(中身)を交換して再生しますって業者もありますが
バッテリー内部の回路故障など再生できない場合があるので要注意。

書込番号:16154349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/05/20 15:04(1年以上前)

富士通のHPで確認したら、電池の品番は、FMVMBP186だと、思います。
やはり、取扱い無しになっています。
販売2年半も、経っていないのにです。
012-926-220 PEC 修理窓口 営業時間9:00〜19:00
FMVMBP186 5本在庫あり
ただ、富士通の直販より、約3,000円高いです。
金額は、16,380円。
http://www.fmworld.net/product/frame/pcpm0404/biblo_loox/lt/index.html?fmwfrom=fmv_lineup_lt
ここには、13,230円とあります。
ごねたら、下がるかもしれません。
間違いないように、PCの型番を言って、購入して下さい。

書込番号:16154947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/05/21 00:51(1年以上前)

皆さん、早々にアドバイスありがとうございます。

教えていただいたバッテリーの型番FMVNBP186でネット検索したら、電池プロというところで互換品を扱ってました。

https://www.denchipuro.jp/product_info.php/products_id/8850?gclid=CJOQ6qj9pLcCFQRapQodvSsA5A

ただ、実を言うとアメリカでパソコン使用中なので、送料などを考えて アメリカのアマゾンで検索してみたらいちおう互換品が出てきたのですが・・

http://www.amazon.com/Battpit-Notebook-Battery-Replacement-FMVNBP186/dp/B008KXJ5A0/ref=sr_1_4?s=electronics&ie=UTF8&qid=1369064676&sr=1-4&keywords=FMVNBP186

値段が安いのと、説明が少ないのがなんとなく不安です・・。
やはり日本から送ってもらったほうが安心でしょうか。

書込番号:16157248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/05/21 08:23(1年以上前)

互換電池は、カメラの電池で使っています。
最近の流れは、中の電池(セル)が、日本メーカーのを、選べるようになってきました。
ただ、中の部品までは、そうではありません。

たまに目にする、電池のリフレッシュ(電池のみ交換)もあります。
元々の外装と部品は使い、電池のみの交換になります。
日本国内の店舗で頼むと、今回の純正と、同じくらい行きます。

安さで互換機を選ぶか、性能・安心さで、純正を選ぶかですね。

書込番号:16157882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換したいのですが・・ 5 2013/05/21 8:23:21
メモリー増設 8 2012/03/14 21:00:27
アドバイスください! 8 2011/08/05 23:00:28
買い替えでアドバイスを 3 2011/08/10 12:23:07
FFベンチ 1 2011/06/08 10:34:31
FMVL52CRの購入を考えていますが・・・ 11 2011/05/06 23:56:46
ヤマダで購入しました。 0 2011/02/26 18:28:13

「富士通 > FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデル」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月 3日

FMV LIFEBOOK LH52/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング