『DVDを観るにはどうしたらいいのでしょうか??』のクチコミ掲示板

2011年 2月 3日 発売

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 2月 3日

  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

『DVDを観るにはどうしたらいいのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

クチコミ投稿数:9件

パソコン関係は全くわかりませんが、サイズと価格、レビューを読んでこちらを購入。なんとDVDがみれないので困っています。外付けで何かを買えばいいのでしょうか??
通信教育で勉強をしていてそのDVDを観たいので、できれば倍速モードがあるといいです。
今月末に海外に引っ越すため気をつける点があればあわせてアドバイスをお願いします。

書込番号:13334483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/04 14:04(1年以上前)

サイズが小さい・・要するにモバイル機なのでディスクドライブが無いモデルも多いですからね・・・

USB接続のDVDドライブを購入すればよいです。。

http://kakaku.com/pc/dvd-drive/ma_0/s1=2/

書込番号:13334498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/08/04 14:10(1年以上前)

バスパワーで駆動するタイプの外付けDVDドライブを購入されるとよいでしょう
http://buffalo.jp/product/removable-drive/dvd/portable/dvsm-pc58u2v/#feature

書込番号:13334507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/08/04 14:28(1年以上前)

>海外に引っ越し
まず電源プラグの形と電圧をチェック。
それとともに富士通には海外サポートメニューがあるのでそこもチェック。
渡航先はサポートエリアに入っているか?
いざ修理となれば期間と費用はどれだけかかる?
(日本に送り返すとなると通関の手続きも必要、どうやればいい?なども調べよう)
そこを踏まえて、出来るだけ入っておきたいところだが…

書込番号:13334554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/04 15:13(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、熟女マニアさんが言われている
外付けDVDドライブを購入で良いと思います。

>今月末に海外に引っ越すため気をつける点があればあわせてアドバイスをお願いします
どこの国でしょうか?アメリカだと、このままで良いと思われますが、国により電圧とか、
プラグ口が違うので要注意です。
世界の電圧 / プラグ早見表
http://www.yung-li.com.tw/jp/info/ww_specifications.htm
変換プラグも売っていますので、電源プラグとかで検索して下さい。

変圧器150W迄の商品(100Vに変換)便利商品
http://item.rakuten.co.jp/tabizakka/rw33/
安い商品も有りますが、変換ワット数に注意して下さい。

FMV LIFEBOOK PH50/C FMVP50CBは、
AC100〜240V用。ただし、標準添付されている電源コードはAC100V(国内専用品)用です。
電圧の高い国ではコードが保たない可能性が有るので、変圧器が必要かと思われます。

書込番号:13334637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/04 15:19(1年以上前)

皆様
早々にご回答頂き本当にありがとうございます!!
リンク拝見しました。DVD再生ソフトがついているものとないものがあるようですが、
ついているものを買ったほうがいいのでしょうか?
繰り返しになりますが、倍速再生希望です。

電圧のことなども大変参考になりました。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:13334650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/04 15:23(1年以上前)

ソフト付がお奨めです。
倍速で見るのは、ソフトで倍速です。
外付けDVD本体からは、倍速になりません。

書込番号:13334662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/04 15:56(1年以上前)

了解しました。
本当に基本的な質問に答えてくださりありがとうございました!!
早速購入します。

書込番号:13334734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 3日

FMV LIFEBOOK PH50/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング