『修理できない』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル

『修理できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

修理できない

2013/07/29 09:48(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル

クチコミ投稿数:305件

バッテリーに引き続き、新スレすいません。

メモリ2GBから4GBにするとシャットダウンする現象を富士通に伝えると、「2GBで使えるなら修理できません」という回答が帰ってきました。

パソコンを売りに行きます(~_~;)

書込番号:16414643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/29 10:30(1年以上前)

待って!
メモリが壊れていたりしませんか?
メモリーチェックソフトmemtest86+で一回チェックしてみて下さい。

memtest86+
http://pctrouble.lessismore.cc/software/memtest86+.html

書込番号:16414752

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28080件Goodアンサー獲得:2468件

2013/07/29 10:37(1年以上前)

メモリーの規格は適正?所謂相性か?初期不良?等々原因が在ろうかと・・・
まあ,処分するのにいらぬお節介ですが。
お疲れ様!

書込番号:16414769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件

2013/07/29 10:47(1年以上前)

最初に付いていたメモリと交換すると、ちゃんと動きます。4GBにした時だけ異常がでます。最初に付いていたメモリと、新しく買ったメモリの組み合わせの相性の問題かと思い、同じメモリを新たに買って付けましたが、やはり4GBにしたときだけ異常がでます。メモリの故障はないと思います(ー ー;)

書込番号:16414792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/29 16:17(1年以上前)

ノバルティス さん
こんにちわ

メモリーの故障又は相性でなければ
このパソコンに積載できるメモリーの容量は
4GBまで対応していますか?
説明書に載っていますので確認を

書込番号:16415526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2013/07/29 17:02(1年以上前)

説明書には4GB増設可能と書いてあります。パソコン自体も4GB認識しています。
でもシャットアウトしてしまいます。

書込番号:16415637

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルの満足度4

2013/07/29 17:12(1年以上前)

ノバルティスさん


相性の可能性は高いですね。

私もこのPCを持っていますがD3N1333-4G/Eを2枚入れて8GBにして使っていますが問題ありません。

書込番号:16415664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/07/29 17:27(1年以上前)

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1110/ph_s/spec/
>注4:最大メモリ容量にする場合は、当社純正の増設メモリを実装する必要があります。
酷な言い方になるがメーカーは純正品(もしくは動作確認済推奨品)以外は保証してくれないからね…
買ったメモリは純正品もしくはバッファローやIOなどの動作確認済み品だろうか。
さらに注4の搭載メモリを外して…の項目には
>(PH50/Eを除く)
と、ある。
2を外して4を付けるのではなく2+2=4にしろ、って意味じゃ無いかな?

こういう事が怖いから、バルクのメモリ買うときは相性保証のあるショップで買おう、っていつも言ってる。

書込番号:16415705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件

2013/07/29 18:12(1年以上前)

燃えろ金欠さん
メモリは2+2=4にしています。標準搭載のメモリを外して、新しいメモリを2GB搭載すると問題なく動きます。
4GBのときだけシャットダウンします。(同じメーカーの同じメモリを2+2=4を搭載)

修理に出すことが決まりました。結果は、また書き込みます。10日後ぐらいに書き込みます。

書込番号:16415837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/07/29 18:48(1年以上前)

使用したメモリの型番を書いてみてはどうです?

書込番号:16415955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件

2013/07/29 22:51(1年以上前)

トランセンド JM1333KSU-2G

書込番号:16416969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2013/08/12 17:15(1年以上前)

パソコンが返って来ました。

結果はメモリの相性でした。富士通で用意したメモリでは、まったく異常は出なかったとのことです。

皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。

書込番号:16462586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの増設について 5 2013/11/07 23:54:11
インターネット他の処理速度を上げたいのですが。 10 2013/09/08 23:31:45
修理できない 11 2013/08/12 17:15:51
バッテリー取り外し部分 3 2013/07/26 21:30:03
ゲームソフトについて 3 2013/07/21 15:41:10
パソコン初心者です 5 2013/06/19 1:11:16
リカバリのやり方を教えて 2 2013/03/09 8:34:14
SSD 8 2013/04/03 23:00:06
Officeについて 1 2013/01/14 9:41:51
購入後の感想 0 2011/11/22 22:26:16

「富士通 > FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK PH50/E 2011年冬モデルをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング