『ON後5〜7秒後にOFFに・・・対応対策は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.89kg FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデル

『ON後5〜7秒後にOFFに・・・対応対策は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ON後5〜7秒後にOFFに・・・対応対策は?

2016/09/27 21:17(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:166件

FMV LIFEBOOK SH560/3A パソコンです。ON後起動ランプ表示4〜6後にOFFなって・・・起動しません。
それまでは通常に問題なく使えていたのが、後日使おうと思ったらこの様な状態になります。
何回繰り返しても同じ状況です。なにか点検する方法とか、対応等が有りましたら宜しくお願いします。

書込番号:20243822

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/29 01:21(1年以上前)

メモリが2枚挿さっているので1枚だけで起動するか試してみるとか・・・

書込番号:20247767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2016/09/29 10:20(1年以上前)

アドバイスを有難うございました。メモリーを1枚外した所2〜3秒長くなったように感じますが、勝手にOFFになります。
また、このPCは、前にもここで相談した事が有りますが、起動時の操作が、1年程前から「パソコンのカバーを開くと勝手に
ONスイッチが入り起動しています」シャットダウンは一般PCと同じくスタートからシャットダウンです。
やはりONスイッチに何等か異常が発生ですか?・・・・またこのスイッチに点検方法も併せて教えて頂けたらなと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:20248427

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/29 22:02(1年以上前)

急に問題が発生し、なおかつ、落ちるタイミングがメモリを1本すると短縮しているので、基盤(マザーボード)に故障があるのではないでしょうか。

書込番号:20250014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2016/09/30 19:01(1年以上前)

有難うございます。
「マザーモード」で検索した所マザーでのトラブル内容が、全く同じ状況の様です。それで普及出来なくても経験だと思い一度解体して見たく思います。
壊れた機器が富士通の「FMV LIFEBOOK SH560/3A」のノートパソコンです。もう一台使って無いパソコンが有ります、そのマザーモードと入れt換えたく思っています、その機器がAsusの「Asus X202E」のノートパソコンです。この交換は可能ですか?ご存知の方教えて頂けますか宜しくお願いします。
また併せて富士通のPCの「マザーモード」解体手順もお分かりの方もその手順も宜しくお願いします。

書込番号:20252226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK SH560/3A 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング