『購入検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.44kg FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サテンレッド] 登録日:2012年 5月 9日

  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルのオークション

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中です

2012/06/24 15:27(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:26件

現在このノートPCを購入検討しております。
私の用途としては動画編集、静止画スライドショーにBGM重ねての作成、DVD書き込み(これは外付けDVDドライブ使用します)、word、Excel、パワーポイント、メール、ホームページ閲覧などです。第三世代のcore i5 搭載ですが処理スピードなどについてお使いの方いらしたら是非感想をお聞かせください。

書込番号:14719863

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/24 15:33(1年以上前)

基本的には第三世代も第二世代もCPU部分の性能は大して変わりません。
例えばCPU部分だけで言えばCore i5 2410Mや2450M、2520Mを搭載したPCよりも最大性能は低くなります。
DVD-Videoの作成や他の用途についてはシビアな性能は要求されないので、現行のミドルレンジPCと同程度には使えます。

書込番号:14719879

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/24 15:38(1年以上前)

>CPUの基本的な処理能力を計測するPCMark05のCPU Scoreは7658で、クロックが高いCore i7-2677Mを搭載するHP ENVY14-3000やクアッドコアでクロックが高いCore i7-3610QMを搭載するLaVie Lには及ばないが、Core i3-2367Mを搭載するAspire S3に比べると、1.85倍にも向上している。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20120621_540981.html
とありますね。

下記のレビューでx264でエンコードした場合は39分16秒になっています。
http://www.the-hikaku.com/pc/fujitsu/12LIFEBOOK-UH75-HN.html#encode
下記で同じ測定をした場合のを自分がまとめていますが、これだと旧型のUltrabookに搭載されている低電圧ではなく、A4ノートなどに搭載されている普通電圧のCPUに搭載されていたi5とi3の間程度の性能はありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13643607/#13645989

書込番号:14719892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/06/30 23:07(1年以上前)

みなさま、ご返事ありがとうございました。
CPUのスピードについてはあまり遜色がないようなのでこのPCに決めたいと思います。

書込番号:14746367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 9日

FMV LIFEBOOK UH75/H ハイブリッドHDD搭載 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング