『HDD換装』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 430UM/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg Gateway EC19C-N52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway EC19C-N52Cの価格比較
  • Gateway EC19C-N52Cのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-N52Cのレビュー
  • Gateway EC19C-N52Cのクチコミ
  • Gateway EC19C-N52Cの画像・動画
  • Gateway EC19C-N52Cのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-N52Cのオークション

Gateway EC19C-N52CGateway

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2010年 7月16日

  • Gateway EC19C-N52Cの価格比較
  • Gateway EC19C-N52Cのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-N52Cのレビュー
  • Gateway EC19C-N52Cのクチコミ
  • Gateway EC19C-N52Cの画像・動画
  • Gateway EC19C-N52Cのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-N52Cのオークション


「Gateway EC19C-N52C」のクチコミ掲示板に
Gateway EC19C-N52Cを新規書き込みGateway EC19C-N52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD換装

2010/09/10 23:33(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway EC19C-N52C

クチコミ投稿数:116件 Gateway EC19C-N52CのオーナーGateway EC19C-N52Cの満足度5

HDDをcrucial RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1
に換装しようとおもいますが、どの程度、体感差は変わるのでしょうか?
デメリット何かありますでしょうか?

書込番号:11890475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/11 00:08(1年以上前)


>体感差は変わるのでしょうか?
明らかに、早くなったことが体感できるでしょう、説明するより、実際に経験してみてください、ただし容量が少ないですから64GB、これで困るようなことになれば考え物ですから、計画的に ネ?

書込番号:11890694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/11 00:35(1年以上前)

SSDはOS&アプリ専用にして、データ類は外付けHDDに保存しないとすぐに満杯になってしまいますよ。
マイドキュメント→外付けに移動するといいです。
(外付けHDDは必須でしょう、500〜1TB)
http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-325.html

書込番号:11890832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/11 17:58(1年以上前)

>外付けHDDは必須でしょう、500〜1TB
必ずしも必要とは限りませんよ。サブノートでデータ類を殆ど扱わない場合とか。
私なんか、メインPCのバックアップ用HDD、今のところ250GBで十分間に合ってます。

ところで、500TBのHDDなんてあるの?500GBの間違いだと思うけど。

書込番号:11893797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/11 18:02(1年以上前)

500GB〜1TBですね(涙)

書込番号:11893822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/09/11 19:24(1年以上前)

>どの程度、体感差は変わるのでしょうか?
体感ってか、アプリの立ち上がりなんかは半分から三分の一に短縮されますよ。

>デメリット何かありますでしょうか?
容量ですね。自分は全然問題ないですが・・・

書込番号:11894220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway EC19C-N52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway EC19C-N52C
Gateway

Gateway EC19C-N52C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月16日

Gateway EC19C-N52Cをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング