『Windows8にアップグレードできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 430UM/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg Gateway EC19C-N52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway EC19C-N52Cの価格比較
  • Gateway EC19C-N52Cのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-N52Cのレビュー
  • Gateway EC19C-N52Cのクチコミ
  • Gateway EC19C-N52Cの画像・動画
  • Gateway EC19C-N52Cのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-N52Cのオークション

Gateway EC19C-N52CGateway

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2010年 7月16日

  • Gateway EC19C-N52Cの価格比較
  • Gateway EC19C-N52Cのスペック・仕様
  • Gateway EC19C-N52Cのレビュー
  • Gateway EC19C-N52Cのクチコミ
  • Gateway EC19C-N52Cの画像・動画
  • Gateway EC19C-N52Cのピックアップリスト
  • Gateway EC19C-N52Cのオークション

『Windows8にアップグレードできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway EC19C-N52C」のクチコミ掲示板に
Gateway EC19C-N52Cを新規書き込みGateway EC19C-N52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

Windows8にアップグレードできますか?

2012/10/27 17:01(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway EC19C-N52C

スレ主 adazczさん
クチコミ投稿数:49件

Windows8-UpgradeAssistantを使って、アップグレードを試してみたのですが、
「お使いのプロセッサで NX がサポートされていない場合は、インストールが取り消され、PC が現在の OS にロールバックします。」って出ちゃいます。
この機種ではWindows8にアップグレード出来ないんですかね。。^^;

書込番号:15258706

ナイスクチコミ!1


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/10/27 17:12(1年以上前)

何ビットのDVD入れましたか?

書込番号:15258740

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/27 17:13(1年以上前)

Windows 8は、NXが付いていないCPUでは使用できません。
この機種がどうなのかは、調べていないので知りません。

書込番号:15258742

ナイスクチコミ!1


スレ主 adazczさん
クチコミ投稿数:49件

2012/10/27 17:15(1年以上前)

Windows7は64bitが入れてあります>nobuyosiさん

書込番号:15258751

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40367件Goodアンサー獲得:5684件

2012/10/27 17:52(1年以上前)

Coreシリーズ移行でNXビットに対応していないCPUなんてあるのかな?

>お使いのプロセッサで NX がサポートされていない場合は
「していない」ではなく、「していない場合」というだけなら、先に薦めませんか?
また、BIOSでOFFにすることが出来るPCもあるようなので。BIOSの設定の確認、またはいっそBIOSの設定の初期化、それでもだめならBIOSの更新を。

ちなみに。
プログラムがメモリに置かれて実行される場合、そのプログラムデータ自体が置かれるメモリ領域と、そのプログラムがデータ置き場として使うメモリ領域が確保されるわけですが。このデータ領域に置かれたデータを命令として取り扱わないようにするのが、NXビットです。
JPGデータを表示したら、そのデータの中にウィルスプログラムが入っていて、表示ソフトのバグかなんかで実行された…なんてことが、これで防がれるわけです。

書込番号:15258887

ナイスクチコミ!2


スレ主 adazczさん
クチコミ投稿数:49件

2012/10/27 18:03(1年以上前)

KAZU0002さんご回答ありがとうございます。
BIOSではNXのON/OFFの設定は無く、
ネットで探してみたんですが、BIOSのアップデートも無さそうで。。^^

Windows8-UpgradeAssistantもその先には進めるのですが
次がもう「購入」ボタンになっているので
購入を選択後、アップデート出来なかったら意味ないしなぁ。。。
みたいな感じでそこで躊躇してまして。。^^

書込番号:15258925

ナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/10/27 18:10(1年以上前)

とりあえず、リカバリーディスクを作成して、windows8 Enterprise評価版をインストールしてみてはどうでしょうか?
インストールできるならば、アップデート可能だと思います。

書込番号:15258963

ナイスクチコミ!1


スレ主 adazczさん
クチコミ投稿数:49件

2012/10/27 18:23(1年以上前)

nobuyosiさん
戻せなくなっちゃうのも怖いので
一度クローニングしたHDDで試してみます〜〜

書込番号:15259020

ナイスクチコミ!1


kbunchanさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/31 20:20(1年以上前)

まったく同じ状況なのですが、結果どうだったのでしょうか?
自分で試せ!というツッコミがありそうですが。。。

書込番号:15277318

ナイスクチコミ!1


スレ主 adazczさん
クチコミ投稿数:49件

2012/10/31 20:25(1年以上前)

kbunchanさん
返信いただき、ありがとうございます。
まだクローニングするためのSSDを購入するまでに至ってません。。。汗。。
近々に代替のSSDを用意して、チャレンジしてみます^^;

書込番号:15277347

ナイスクチコミ!1


kbunchanさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/09 10:49(1年以上前)

遅ばせながら、EC19C-N52CへWindows8インストールしてみました。

・インストールは、新規のハードディスクにインストールしました。アップグレードではありません。
・インストールメディアは、パッケージ版のアップグレードDVDです。

普通にインストールできて、使えていますので、ご報告です。
詳細な動作確認ではありませんが、一応参考まで。

書込番号:15454116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway EC19C-N52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway EC19C-N52C
Gateway

Gateway EC19C-N52C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月16日

Gateway EC19C-N52Cをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング