Gateway EC19C-N52C
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Gateway EC19C-N52CGateway
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2010年 7月16日
ノートパソコン > Gateway > Gateway EC19C-N52C
まだまだこのPCを使いたいと思います。
メモリを8GBにして、SSDに換装し、バッテリも交換しました。
他に、スペック・性能を向上させるような改造が可能でしたら、ご教授お願いします。
書込番号:21097196
0点
CPUのソケットは、BGAだからCPU換装は無理でしょう。
書込番号:21097267
0点
SSDとメモリ8GB、無線カードの交換も考えてるようだし基本的にはそんなもんじゃない?
Window7のままだったらWindows10にすれば軽くなると思うけど、もしまだWindows7だったらOSのアップグレードは有料だから勿体無い気もするからねぇ
もうやってるかもだけど、SSD化に合わせてWindowsの設定をいろいろ変えていけば多少はキビキビするんじゃないかな?
書込番号:21097403
0点
>他に、スペック・性能を向上させるような改造が可能でしたら、ご教授お願いします。
GPSレシーバ機能の追加、というのはどうでしょう。
たとえば、
GPS,GLONASS対応USB接続GPSレシーバー 対応OS:Windows 10 /8/7/Vista/XP/CE 正規販売品
https://www.amazon.co.jp/dp/B00ZA04WKE/
価格: 1,441円 & 関東への配送料 無料
書込番号:21097404
![]()
1点
4Kの書き込み速度がなんだか遅いですね。
アライメントがずれてるんじゃないですか?
http://d.hatena.ne.jp/consbiol/20120422/1335086418
直す(タダ)だけで速くなりますよ。
書込番号:21097961
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Gateway > Gateway EC19C-N52C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 18 | 2021/04/17 13:24:26 | |
| 6 | 2019/02/14 8:14:35 | |
| 4 | 2018/01/07 17:26:17 | |
| 1 | 2017/08/06 15:34:42 | |
| 4 | 2017/08/06 20:24:14 | |
| 0 | 2013/08/13 16:17:06 | |
| 10 | 2012/12/09 10:49:25 | |
| 5 | 2011/12/17 2:12:35 | |
| 3 | 2013/08/14 8:17:14 | |
| 6 | 2011/09/30 11:53:19 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









