Gateway EC19C-N52C
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Gateway EC19C-N52CGateway
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2010年 7月16日
ノートパソコン > Gateway > Gateway EC19C-N52C
Gateway EC19C-N52C/S を 7年弱使ってます。もうそろそろ、買い替えようと考えてます。今、買い替えるとしたらどのノートPCが良いのでしょうか?おすすめなどあればご教授お願いします。
・性能面:このノートPC相当で十分。
・解像度:フルHDが良い。
・用途:ネット閲覧。youtubeの動画はよく見ます。持ち出して喫茶店などで使いますのでモバイル向けが良い。
書込番号:21421858
0点
>hiro19711123さん こんにちは
CPU i5でフルHDのもの安い方から52機種です、画面は現在では15.6型が主力となって小さなものが逆に高くなっています。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=40&pdf_Spec107=7&pdf_Spec115=1&pdf_Spec203=500-750&pdf_Spec301=11-13,13-14.5,14.5-16&pdf_Spec308=4-8&pdf_so=p1
書込番号:21421970
0点
重さ 1.25 kg以下 フルHD (1920x1080) 以上 \49,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000994149_K0000997905_K0000996646&pd_ctg=0020&spec
↑大きさは大きいですが今よりも軽いPCです。
書込番号:21422442
![]()
1点
i3なら楽勝、CeleronやPentiumでもAtom系のやつ(Jxxxx、Nxxxxあたり)じゃ無きゃ問題なさそうだね
解像度と持ち運びが重要って感じなら、タブレット(2in1的なやつ)も含め検討するのがいいかもしれないね
書込番号:21422563
1点
回答ありがとうございます。lenovoのYOGA720を買いました。
書込番号:21490978
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Gateway > Gateway EC19C-N52C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2021/04/17 13:24:26 | |
| 6 | 2019/02/14 8:14:35 | |
| 4 | 2018/01/07 17:26:17 | |
| 1 | 2017/08/06 15:34:42 | |
| 4 | 2017/08/06 20:24:14 | |
| 0 | 2013/08/13 16:17:06 | |
| 10 | 2012/12/09 10:49:25 | |
| 5 | 2011/12/17 2:12:35 | |
| 3 | 2013/08/14 8:17:14 | |
| 6 | 2011/09/30 11:53:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







