『キーボードカバーについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングリッチホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

『キーボードカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードカバーについて

2010/08/22 14:34(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

クチコミ投稿数:19件

こちらのパソコンを購入予定です。

このパソコン対応のキーボードカバーを探しているのですが、
キーボードの部分のみをカバーするタイプは売られているのですが、
下面全体をカバーするものが見つかりません。

手のひらを置く部分なので結構汚れるし、ミニノートPC用のような
全体をカバーするものが欲しいのですが。。。

どなたかご存知ないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:11796958

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/22 15:09(1年以上前)

カバーとすると熱がこもってしまいますけど。
それをご周知ですか?

書込番号:11797057

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40451件Goodアンサー獲得:5694件

2010/08/22 15:12(1年以上前)

現在のノートの場合、キーボードの裏にCPU放熱板があったりしますので。ここを塞ぐことは大変危険です。
キーボードの間にゴミが落ちるのは、結構気になりますが。致し方ないということで。

ゴミが溜まらないタイプのキーボードはあるにはあるのですが…どうしてもビニールのぽちぽちを押しているような感触になって。使い勝手はよろしくありません。

書込番号:11797062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/22 15:18(1年以上前)

どうしてもってなら旭化成から出てます。フリーサイズですが。
呉羽工業でも可。

書込番号:11797077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2010/08/22 15:58(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。

私の書き方が悪かったのですが、下面というのはキーボードのある面全体と
言う意味で、表面と言えばわかっていただけるでしょうか。。

現在使っているノートパソコンにもカバーを使用しているのですが、
カバーがかなり汚れているので、カバーをつけなければ汚れが気になりそうです。

今使っているカバーを購入した時には、表面全体をカバーするタイプのものが
あったのですが、今回新しくパソコンを購入するにあたり、探してみたところ
キーボードの部分のみのカバーなら対応のものがあったのですが
それより大きいものが見つからなかったので質問させていただきました。

朝焼けの仮面ライダーさんの教えてくださったフリーサイズのものなら
表面全体をカバーできますが、できればキーボードの凹凸に合うものは
ないでしょうか?

書込番号:11797207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/22 16:27(1年以上前)

ノートパソコンはキーボード面より放熱させながら動作することが正常な稼動状態です。

http://www.sanwa.co.jp/product/acc/keycover/index.html
抽出条件にノートパソコンと入力してみれば
いかなるメーカーでも対応商品が出て来ないことがおわかりになると思います。

書込番号:11797309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/08/22 16:45(1年以上前)

そうなんですね。。

勉強不足でした。
教えてくださりありがとうございました。

書込番号:11797369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/08/26 11:31(1年以上前)

100均などでも売っている5cm角位のメモぺタ(付箋)を本体パームレストの手が当たるところ両側に貼り付けて使ってます。ノリが着いているのでズレにくいですし如何でしょ?機種にもよるでしょうが私の750LLは特に熱はこもってません。開け閉めにも支障も無いですし、汚れたり折れて見栄えが悪くなったら張り替えてます。その部分って常に手の平が当り擦れるので塗装が薄くなるんですよね。但しメモ用紙としても利用するのはの塗装表面に文字が写る可能性あるので止めましょう。

書込番号:11814964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie L LL750/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング