『DVDを複製はどのようにするのですか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングリッチブラウン] 発売日:2010年 9月16日

  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデル

『DVDを複製はどのようにするのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDを複製はどのようにするのですか?

2010/11/22 11:23(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデル

クチコミ投稿数:265件

初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えてください。DVDを複製はどのようにするのですか?まだネットがまだできないので本屋さんに売っている付録DvDで複製できますか?パソコン初心者なのでよくわかりません、すいませんが教えていただきたいのですが

書込番号:12254900

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/22 11:50(1年以上前)

やり方より先に良いのか悪いのかを学んで下さいね。

書込番号:12254980

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 11:55(1年以上前)

DVDを複製することがどこまで許させるのかという
問題はありますが、本屋で売っている本に付録で
付いているCDなりDVDなりを使えば可能です。
使用法はソフトによっても違うので本を読んで
チャレンジしてみて下さい。

書込番号:12254993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/22 11:57(1年以上前)

著作権保護って知ってます?HDD内にとって置くならともかく、複製は他人に配るの?

書込番号:12254997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/22 12:01(1年以上前)

DVD複製は思ったより簡単です。
「DVDコピー」で検索するとだいたい実践している
サイトが出てきます。
それをまねして実行すればOKです。
一度見て見て下さい。
それでもワケがワカランと思うレベルのスキルなら、
書店に並んでいるDVDコピーの解説本を
購入した方が早いかも知れません。

他の人に突っ込まれそうなので書かなければなりませんが、
市販の著作権を有するDVDを複製するのは法に絡む場合が
あり、本やネットのサイトにもそれに触れた事が
申し訳程度に書かれてますので、参考にして下さい。

書込番号:12255010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/22 12:11(1年以上前)

スミマセン、よく読んでませんでした。
ネットに今現在は接続出来ないんですね。
ケータイがスマートホンなら見れるかも、、、

本を買うと出来ると思います。
多分それらの本は千円位ですが、
購入する価値は今のスレ主さん
にとってはあると思います。

書込番号:12255047

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/11/22 12:11(1年以上前)

このネタって大体、やっては駄目って意見が出て、その後に問題無いって意見が出て、
結局まとまらないで終わる。
スレ主さんも、簡単に複製できないって事の意味位分ってるでしょ?
堂々と人に聞くような事じゃないから早々に終わらせたら。

書込番号:12255049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/11/22 12:26(1年以上前)

スレ主さん

ネガティブなコメントばかりですが…
ホームビデオなど自分が権利を有しているものでしたら複製も後ろ指指されるような行為ではないと思いますよ。

書込番号:12255105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9604件Goodアンサー獲得:597件

2010/11/22 12:39(1年以上前)

>本屋さんに売っている付録DvDで複製できますか?

>ホームビデオなど自分が権利を有しているものでしたら

制限が掛けられていないDVDの複製なら、DVDが焼けるPCとその付属ソフトだけで出来るはず。

書込番号:12255159

ナイスクチコミ!1


2568354さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 13:06(1年以上前)

このスレッドは、LaVie L LL750/CS6B PC-LL750CS6B [スパークリングリッチブラック]のクチコミですので、恐らくスレ主さんはこの機種の使い方を聞かれているのではないかと。
で、メーカーサイトでプレインストールされているソフトを見ての返答ですが、

1)スタートボタンからRoxio Creator LJを起動します。
2) Roxio Creator LJ が起動したら、画面左の[コピー]をクリックします。
3) [ディスクをコピー]をクリックします。
4) コピー元のDVDをコンピュータのドライブに挿入して左下に挿入したディスクの情報が出るまで待ちます。
5) DVDの内容が表示されたら右下の[実行]をクリック。
6)取り込みが終了するとDVDが自動的に排出され未使用のDVDの挿入を求められます。
7) 未使用のDVDを挿入したら[OK]をクリックします。
8)「ディスクの作成が完了しました」と表示されたらコピーが終了しました。 [完了]をクリックします。
9) 以上でディスクへの書き込みは終了しました。右上の[×]でRoxio Creator LJを終了します。

因みにこれは、Roxioサイトからの転載です。
ネットに繋がっていないということでしたので。
当然ですが、コピーガードのかかっているDVDは上記の方法だけではコピーできないと思います。
そこらへんはネットに繋がってからご自分で研究してみてください。

書込番号:12255280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/22 13:07(1年以上前)

この質問自体、釣りなのではないでしょうか?その本とやらを読めばだいたい分かることなので。

書込番号:12255283

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD変更へ 21 2014/09/05 20:08:02
メモリー増設 11 2014/09/05 20:41:15
hddをssdに交換したい 5 2014/07/18 12:52:42
バッテリー切れ? 7 2012/08/17 12:37:26
ACアダプタ 4 2011/03/26 2:40:35
車の中で使用する場合 7 2011/03/29 2:22:13
本日到着!! 0 2011/02/23 16:15:58
どこかに残ってませんか? 5 2011/02/21 7:27:46
ヤマダ電機新橋店74800円 0 2011/02/19 14:25:23
カードスロットでSDHCカード,読めますか? 3 2011/03/30 23:02:58

「NEC > LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月16日

LaVie L LL750/CS6 2010年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング