LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NECノートはGWまで新しいモデルでないので他の製品より安く買えますとお店の人に言われたのでこちらの750FS6Wを検討中です。
掲示板の価格をまとめると以下のようになりました。
LABI新宿西口館では76,700円 2/10
池袋の総本店も79,800円 2/7
ヤマダ電機日本総本店 77000円 2/6
ヤマダ電気新宿店で 76400→74800円 2/5
明日都内に行って75000円前後なら購入しようと思ってるのですが、掲示板の値段が前のものなので価格が変動してるかもしれないですが、安いお店ないでしょうか?
書込番号:14153518
1点
>NECノートはGWまで新しいモデルでないので他の製品より安く買えますとお店の人
に言われたので
今日ですが、確か2月16日に春モデル発表のお知らせがNECからメールであったけど?
書込番号:14154710
4点
返信ありがとうございます。
そうでしたか〜。 何日か前に地元のヤマダ電機行ったらはっきりとGWまでNECノートは新しいモデル出さないと言われたので。
じゃ単純に商品入れ替えでPC安くなってるだけなんですね。
ここであ〜だこ〜だ言われても電気屋の発言なので勘弁してください
書込番号:14154984
1点
あれ?
新型が出るのってデスクトップだけじゃなかったかな?
しかも次のNECのノートはレノボ製になる可能性が高いですよね。
書込番号:14156088
1点
レノボのノートをOEMで NEC から出すのでしょうか?
だとすると、液晶テレビといい、淋しいことです…
書込番号:14156402 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>家電大好き♂さん
私が以前何処かで見た記事には、
デスクトップはそのままで、
ノートの開発はレノボという記事を見たことがあったので、
レスがこういうものになってしまいました。
最近の記事には、
あくまでも共同企画・開発となっていますね。^^;
ただ、確実にレノボの手が入るのは間違いないので、
RapidDriveテクノロジーなどが搭載される可能性は非常に高いと思われます。
私はそういう所に期待しています。
書込番号:14156627
1点
スレ主さん、申し訳ありません。
ラフェスタオーナーさんが仰ってます様に、デスクトップのみモデルチェンジだそうです。
Lavieについては継続販売するそうです。
書込番号:14156966
1点
午前中に新宿を徘徊してたましたが、どのお店も自分の希望の値段ではなかったのでヤマダ電機さんで購入させてもらいました。 展示品在庫処分と書いてあったのでお店の人に商品を箱に戻して売ってるんですかと聞いたら展示品はすべてはけたと言ってたし20日入荷する分はすべて新品と言われたので購入に踏み切りました。
7万6700円で17日までオープニングセールとして売り出すそうです。
明日あさってには少し値段上げるようなこと言ってましたので早めに予約したほうがいいですね。
お店の人が言ってましたが、長年働いてる人でも上位スペックのモデルでここまで安いのはなかなかで見たことないと言ってましたのでお買い得かもしれません。 自分はたまたま旧PC壊れたのでこの値段で買いました。
17日過ぎにはまた9万〜で売るそうです。
20日過ぎに届くので楽しみです。
書込番号:14157018
1点
本日(2/17)まで、新装セールということだったので、ヤマダ電機新宿東口店に
行ってみました。表示価格は76,700円でしたが、交渉して74,800円にしてもらい
ました。入荷予定は、2/29です。待ち遠しいです。
書込番号:14166829
1点
2/29入荷予定ということだったんですが、昨日入荷。早速、引き取りに行きました。
タイムセールをやっていて、現金なら74,800円になっていました。
書込番号:14174688
0点
2/29入荷予定だったんですが、昨日入荷したとの連絡があり、早速引き取りに。
76,700円のところを交渉し、カード払いで74,800円にしてもらっていました。
ちなみに、行ったときにタイムセールをやっていて、現金なら74,800円でした。
74,800円が、下限価格なのかな?
書込番号:14174723
0点
みなさん書き込みありがとうございます。
自分よりお安くお買いになられた人が多くよかったですね^^
前に使ってたのが8年前のノートで20万近くのものだったので今回の値段にびっくりしてるほどなので価格的にも満足してます。
ただ店員が商品の知識が無いのか購入するときにキーボートカバーも欲しいと伝えたのですがこの機種はカバーが合いませんよといわれ、今日他のお店でしっかりキーボードにマッチして展示してる同じPCをみました。
年配の太り気味の人40代だと思います。
安く売ってくれるのはありがたいですが、もう少し商品の知識をお持ちになられてもいいと思います。
書込番号:14176727
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/08 13:22:59 | |
| 19 | 2017/11/11 16:36:04 | |
| 8 | 2017/04/10 8:02:45 | |
| 4 | 2017/04/26 1:36:52 | |
| 0 | 2016/12/16 14:19:49 | |
| 2 | 2016/06/18 18:12:43 | |
| 8 | 2015/08/18 20:06:09 | |
| 2 | 2013/06/08 23:03:12 | |
| 5 | 2012/12/06 12:13:56 | |
| 6 | 2012/11/20 8:51:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







