『富士通のAH77/Hと・・・』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2012年 5月10日

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

『富士通のAH77/Hと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

富士通のAH77/Hと・・・

2012/10/31 10:20(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:48件 LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの満足度4

迷っているのですが、どちら良いと思いますか?
スペック的にはほぼ変わらないとおもうのですが、デザイン的には若干こちらの白の方が好きです。

書込番号:15275508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/10/31 10:38(1年以上前)

NECかな
HDD多いし、MSオフィスつきは結構いいかもね

書込番号:15275562

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/31 10:38(1年以上前)

CPU 一緒、よってビデオ出力も一緒、メモリの量も一緒、ハードディスクの量も一緒、
メーカーの好みとデザインなどで決めればいいんじゃないですか  (゚ー゚)?

バッテリーのもちは富士通の方が上ですね。

私は LaVie に付いてる YAMAHA のスピーカーというのが魅力に感じますけれど・・・。

書込番号:15275563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/10/31 11:08(1年以上前)

>CPU 一緒、よってビデオ出力も一緒、メモリの量も一緒、ハードディスクの量も一緒、
すいません。自分これと比較してのですがスレヌシ様が候補に挙げてるのって
FMV LIFEBOOK AH77/HN FMVA77HN7 ですか?
違ってたらすいません
http://kakaku.com/item/K0000372533/spec/#tab

もし、これであってるなら、やっぱりHDDはNECのほうが多いような気がするのですが

書込番号:15275652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの満足度4

2012/10/31 11:17(1年以上前)

熟女マニアさん

回答ありがとうございます。
比較検討しているのはこちらの機種です。
http://kakaku.com/item/K0000372609/

書込番号:15275689

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/31 11:23(1年以上前)

なんかよく分からなくなってきた。

価格.com のページからメーカーの商品ページに飛ぶと
品番が微妙に違うモデルの所に行く時がある。

書込番号:15275706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件 LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの満足度5

2012/10/31 11:30(1年以上前)

あとはマウスがNECの方がワイヤレスですね。

お好みで市販のマウスを使うなら考慮する必要はないですが、
NECは本体にレシーバーが内蔵されているので、すきっりはしています。

書込番号:15275724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/31 12:50(1年以上前)

自分も1週間前位に購入したのですが他のメーカと比較検討したらほとんど互角勝負

最終的には、何に重きを置くか??

でYAMAHAの音源を採用している当機種にしました。

久しぶりのノートですがこんなに良い音が出るとは驚きでした。

因みに今回、今まで使用していたディスプレイ一体型のPCが壊れたので購入したのですがその前機種も音に重きを置いてSONYを選びました。

書込番号:15275996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/31 15:17(1年以上前)

変わらなければあとは日本国内生産か?
好きなほうを選べば良いと思います。

 最後は自分で思い切って決めるっ

書込番号:15276359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの満足度4

2012/10/31 15:27(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

やはり好みの問題なんですね。
スピーカーはノートPCなのでさほど重視はしていませんが(とはいえ良いに越したことはありませんが…)実際のオーナーの方の評価も良いみたいなので考慮に入れたいと思います。
個人的にはどちらかと言えばディスプレイが気になるんですが。
もう少し検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15276394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/31 16:20(1年以上前)

こんにちは


解決済ですが、調べてみたので…
以下のような違いがあるようです。


LaVie LL750/HS6

●インターフェース等
電源コネクタ→背面
USBコネクタ→右側x2、左側x1、背面x2
(内訳3.0×4、2.0×1)
排気孔→左側

●機能等
無線LAN→IEEE802.11a/b/g/n
バッテリー駆動時間→4.1時間

●音源
YAMAHA製ステレオスピーカ内蔵[2W+2W]

●入力関係等
マウス→無線(レーザー。レシーバー内蔵。横スクロール機能付き)
キーボード→キーピッチ19mm、キーストローク2.0mm、106キー
キーボード左端下→「Fn」キー
キーの文字がかすれにくい加工あり

-----------------------------------
LIFEBOOK AH77/H

●インターフェース等
電源コネクタ→右側
USBコネクタ→右側x1、左側x3、背面x1
(内訳3.0×3、2.0×1)
排気孔→背面

●機能等
無線LAN→IEEE802.11b/g/n
バッテリー駆動時間→6.1時間
F-LINK

●入力関係等
マウス→有線(戻る・進む機能付き)
キーボード→キーピッチ約18.4mm・キーストローク約2mm、108キー
キーボード左端下→「Ctrl」キー
テンキー部に「TAB」・「00」キーあり
「スクロールパッド」搭載

書込番号:15276526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/31 16:28(1年以上前)

本機購入後1週間の者です

私も1週間前には富士通AH77/Hと悩んでいました

スペックはほぼ同じです
皆さんが仰る様にYAMAHAのスピーカーはGood!!
ブルーレイ再生時に活きます

それとディスプレイですが、私も家電店で見比べて分かるほど
Lavieの液晶の方が美しい!! これはどこの店員も口を揃えて同じ事言ってました

あとサポート面では富士通の方がいいらしいです

1週間前はWindows8発売直前でどこもWindows7機在庫処分中
今夏売れたLavieは在庫残りわずかで同スペックのAH77Hに比べ約10000円安
結果的にはこれが1番の選択理由だったかなと思います

現在の価格は分かりませんが、長い付き合いになると思うので
お店でカチャカチャいじって良く検討したほうがいいでしょう

書込番号:15276556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの満足度4

2012/10/31 21:09(1年以上前)

お二方…

回答ありがとうございます。
スピーカーのみならずディスプレイの方も期待できそうなんですね。
かなりこちらの機種の方にに傾いてきました(笑)

書込番号:15277588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/31 21:47(1年以上前)

何を言えば自分は、有線LANを使用しているのですがその有線LANの口が左横に付いているので机の裏から通している硬いLANケーブルが折れる様な感じなので柔らかいケーブルに買い換えました。

でも、本当は、自分の環境では、後ろにあるとベストでした。

でも、久しぶりのノートLavie

このキーボードも角度が付いているともっと打ち易かったんですが自分で後ろをちょっと持ち上げる様な感じに置いたら結構、使い易いです。

久しぶりに良い買い物をしました。

書込番号:15277785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング