『GeForce7600GSが接続できました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.06kg LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラバーレッド] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのオークション

『GeForce7600GSが接続できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

GeForce7600GSが接続できました。

2017/04/10 00:05(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:220件

無線LANスロットに、EXP GDCをアマゾンで購入し、PCIエクスプレスX1倍スロットを増設し、GeForec7600GSが接続できて、
Window10とWindows7で動作しました。ほかのGAもためしましたが、GTX1070はダメでした。
とりあえず、延命できました。

書込番号:20805551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2017/04/10 01:19(1年以上前)

解説

外付けビデオカード接続用機器「EXP GDC」を購入しました。
これを使用すると、PCIEx仕様のビデオカードを増設することが出来ます。

接続には、miniPCIExの無線LANカードを外して「EXP GDC」のminiPCIEx接続ケーブルをつなげます。
また、miniPCIExは、PCIEx1での仕様となります。

増設したことで、このPCを延命して遊べそうです。

※GeForce7600GSは、PCIEx16もしくはAGPx8の2種しかありません。

書込番号:20805670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件

2017/04/12 00:56(1年以上前)

GTX750Tiを借りることができたので、EXP GDC経由で使えるか試してみました。
初回は、ダメでしたがwindows Updateで最新化したところ正常に動きました。FFの最新デモがそれなりに動くようになりました。
次は、GTX1050Tiを接続してみようかと思います。

書込番号:20810496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2017/04/12 01:06(1年以上前)

分解状態ですが、動いてます。
キーボードとマウスは、USBで接続。ディスプレイはGeForce7600GSでHDMIディスプレイへ接続してます。

書込番号:20810509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2017/04/13 03:58(1年以上前)

他のPCieのボードも試してみました。
ノーブランドのUSB3.0ボードが正常に動きました。本体の遅いUSB2.0に不満があったので改善できました。

次は、このEXP GDCをモニター一体型のREGZA PC(D732)に接続して、GeForecGTXを動かす予定(INTEL グラフィックで対応しないゲームを動かせるようにします)。

書込番号:20813132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2017/05/20 15:49(1年以上前)

別のカードも試してみました、これも動きました。

BL350→miniPCtoPCiex変換→Pciex1toPciex16→GF8400GS→REGZA RH500

書込番号:20905676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2017/05/20 15:52(1年以上前)


これはが一番安いです。
Pciex変換 2000円
Pciex1toPciex16 1500円
GF8400GS 500円

書込番号:20905680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2017/05/20 17:20(1年以上前)

全体画像です。

書込番号:20905832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/26 12:04(1年以上前)

正直凄いと思いました。
GT1030が使用出来れば
動画も余裕ですね。
自分は動画再生支援カード入れていますが
グラボ導入にも興味あります。
ATOM+IONより高性能ですね

書込番号:21631939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング