LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラバーレッド] 発売日:2011年 5月19日
ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル
工場出荷状態はWindows7
問題ないデバイスでしたが
Windows 10 32ビットをグリーンインストールしたら
1個だけ画像通りに黄色マーク出ます。
Intelサイトなど探しましたが
改善しませんでした。
どなたか改善された方おりましたら
教えていただけませんか?
USB Aコネクタ 三個は認識しており
USB Bコネクタは認識しません。
書込番号:23239564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その画面で、問題のデバイスで右クリック→プロパティー→詳細→プロパティからハードウェアIDを選択。
これで、VID(そのデバイスのメーカー番号4桁)とPID(そのメーカーの製品番号4桁)が解ったら、それで検索。
不明なデバイスは、まずここから。
書込番号:23239576
![]()
2点
そのUSB mini-BコネクタはNEC独自のUSB Duet機能専用コネクタで、Win10用ドライバが無いから無視すればいい。
USB DuetはUSBケーブルとネットワーク、それと専用ソフトを使うことで他PCのHDDや光学ドライブを共有できる…というものだが、手間ひまがかかるわりにできることはネットワーク共有とあまり変わらないし、専用ソフトもWin10には対応していないからきれいさっぱり忘れるのが一番。
書込番号:23239698
![]()
2点
KAZU0002 さん
ありがとうございます。
確認してみます。
書込番号:23240102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Hippo-crates さん
有意義な情報ありがとうございます。
書込番号:23240105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/02/20 1:47:40 | |
| 8 | 2018/02/26 12:04:14 | |
| 0 | 2016/11/19 19:08:43 | |
| 6 | 2015/08/22 8:24:35 | |
| 5 | 2015/09/21 23:55:01 | |
| 10 | 2014/08/27 16:37:15 | |
| 5 | 2013/10/20 14:09:22 | |
| 3 | 2013/01/20 22:28:56 | |
| 3 | 2012/01/13 18:48:57 | |
| 2 | 2012/01/11 5:58:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75











