『電池の消耗について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2637M/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.9kg LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブレイズレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデル

『電池の消耗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の消耗について

2012/07/02 11:32(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:27件

屋外使用のために満充電しておいたが数日間位で電池が空になってしまいます。そこで充電した後電池を外してますが電池の脱着が面倒と思っているユーザーです。
電源を切っているのに電池が消耗するのは何らかのバックアップのためにPCに電池から給電しているためと思われるのですがそれにしても短期間で消耗してしまうようです。起動すらできません。
サポートに聞いてみましたがうやむやな返事でした。このような現象を経験されているユーザーの方はおられますか?。
おられたらアドバイスをお願いします。

書込番号:14752828

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/02 11:37(1年以上前)

http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009/12/windows7-1fce.html

もしスリープで使っているなら、こちらを読んでWMCの自動起動を停止して下さい。
何らかのソフトが勝手にPCを立ち上げて更新している可能性があります。

書込番号:14752846

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/07/02 11:41(1年以上前)

機種がちがいますが参考程度に
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000335786/SortID=14704877/

書込番号:14752860

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2012/07/03 00:42(1年以上前)

甜さん kanekyoさん アドバイスをありがとうございました。早速確認してみます。

書込番号:14755741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパッドジェスチャーについて 4 2020/12/12 13:55:17
電池の消耗について 3 2012/07/03 0:42:08
買いました 0 2012/03/12 19:17:10
実物がない! 2 2012/03/04 10:24:38
排熱… 1 2012/02/28 12:37:41
使用感想を… 6 2012/03/04 8:44:16
HDMI接続について 2 2012/01/24 20:40:42
メモリー増設 3 2012/01/14 15:48:42
SSDの追加 7 2012/01/07 14:24:37
メモリー増設およびSSD換装してみました。 1 2011/10/03 0:30:57

「NEC > LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie M LM750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング