『この製品をWINDOWS XP使用したいため』のクチコミ掲示板

2011年 2月 1日 登録

LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium P6200(Arrandale)/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラズベリーレッド] 登録日:2011年 2月 1日

  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル

『この製品をWINDOWS XP使用したいため』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

この製品をWINDOWS XP使用したいため

2011/06/06 22:05(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル

クチコミ投稿数:1件

WINDOWS XP用のドライバーの集め方をどうかお教えくださいお願いします。

書込番号:13099765

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/06/06 22:18(1年以上前)

まずメーカーのサイトに行って探す。
次にメーカーのサポートに問い合わせる。

「自分でやれ」って言われたら、デバイスマネージャーか、仕様書と説明書でチップの型番を特定。
チップメーカーのサイトに行ってチップに適合しそうなドライバーをダウンロード。

あとは検索して、他社のサイトなどからかき集める。

書込番号:13099848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/06/06 22:18(1年以上前)

Win7でデバイスのメーカー/型番をリストアップ、あとは地道に検索。
ただ最近商品化されたデバイスにはXPドライバがないことも。

書込番号:13099849

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/06/06 22:27(1年以上前)

>チップメーカーのサイトに行ってチップに適合しそうなドライバーをダウンロード。

インテルのCPU,チップセットは楽勝でしょう。
ワイヤレスLANあたりで挫折しそう。
とにかく買ってきて、プロパティを開いてチップ型番を
特定してからという道もあります。

書込番号:13099911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 1日

LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング