『付属のマウス』のクチコミ掲示板

2012年 3月12日 登録

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B950(Sandy Bridge)/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのオークション

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 登録日:2012年 3月12日

  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル

『付属のマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルを新規書き込みLaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のマウス

2012/06/27 08:01(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル

スレ主 kanakotyanさん
クチコミ投稿数:41件

此のPCについている付属のマウスデスガ電池を入れてONにしても下の赤外線ランプが点かずマウスポインターも動きません、不良品でしょうか?
同じ症状方おられますか?

書込番号:14730878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/06/27 08:12(1年以上前)

予備の電池のストックはないの?
付属の電池なんて検査用程度の賞味期間の短いものが多いです。

書込番号:14730903

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanakotyanさん
クチコミ投稿数:41件

2012/06/27 08:27(1年以上前)

電池は新しいものを使用しました。

書込番号:14730944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/06/27 08:31(1年以上前)

マウスのON-OFFFのSWを入れても動作しないなら不良です
販売店かNECに連絡です。

書込番号:14730953

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanakotyanさん
クチコミ投稿数:41件

2012/06/27 08:39(1年以上前)

Tomo蔵。さん

有難う御座いました、やっぱり不良品ですね。
メーカーに連絡してみます。

書込番号:14730978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/06/27 09:08(1年以上前)

極性を逆にセットしていませんか?

書込番号:14731066

ナイスクチコミ!1


g.n.さん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/27 09:54(1年以上前)

仕様表を見たところ付属のマウスはレーザーマウスのようなので裏面は赤く光りません
LEDマウスは赤く光りますがレーザーマウスは可視光線ではないので光は見えません
USBの受信機を抜き差し、挿すポートを変える、OSの一度落として立ち上げ直す等試してみてください
それでもだめならデバイスマネージャで確認したり・・・ですがその辺りはサポートに聞いてしまってもいいかもしれません

書込番号:14731171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2012/06/27 10:41(1年以上前)

マウスの裏側、電池BOXの中にドングル(マウス受信ユニット)が付いてると思いますが、
これを取り外しPCのUSBに挿し込んでますか?

書込番号:14731309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kanakotyanさん
クチコミ投稿数:41件

2012/06/27 11:18(1年以上前)

ピンクモンキーさん
g.n.さん
グラリストさん

有難う御座いました、グラリストさんの言われたように思い違いでドングルを取り付けていませんでした。
お3人様有難う御座いました。

書込番号:14731410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
c-stateを無効にしたい 2 2022/05/28 6:50:31
Minecraftの動作がおもすぎ 7 2019/12/25 11:30:04
wifiが繋がらない 3 2019/12/15 21:31:27
dvdドライブがこわれました。 9 2020/01/08 23:42:44
Bluetooth搭載してますか? 2 2019/11/28 7:30:36
動作が重いです 7 2019/10/06 4:52:51
再起動ループ 6 2016/04/04 22:16:41
バッテリーの劣化 7 2015/03/08 10:34:53
不具合でしょうか 7 2013/03/11 15:33:55
ブルーレイの読み込み 3 2012/07/11 22:55:56

「NEC > LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル
NEC

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月12日

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング