『不具合でしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 3月12日 登録

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B950(Sandy Bridge)/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのオークション

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 登録日:2012年 3月12日

  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル

『不具合でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルを新規書き込みLaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合でしょうか

2013/03/08 17:35(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル

スレ主 ざむ。さん
クチコミ投稿数:3件

このパソコンを使いだしてから、1か月半ほどの者です。
バッテリーで使おうとして電源コードをパソコンから抜くと電源が落ちてしまいました。抜いたままで電源ボタンを押しても起動しません。コードを繋がないと起動しない状態で困っています。(バッテリーを抜いた状態でコードを繋いで電源ボタンを押すと起動します。)

これは不具合ですか?それともバッテリーの切り替え方があるのですか?アドバイスお願いします。

書込番号:15865294

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/03/08 17:41(1年以上前)

それ一回だけなら、単に放電してただけでしょう。
ACつなぎっぱなしにすると、大概のPCではそうなります。

ACさしなおしても充電できなくなったなら修理に出すしかないですね。

書込番号:15865323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/08 18:08(1年以上前)

バッテリの抜き差ししてダメなら購入店に連絡。

書込番号:15865432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2013/03/08 18:09(1年以上前)

PC本体+バッテリー装着+ACアダプタで充電、この状態で一晩放置。もしくは、翌日使うまで放置。
翌朝、PC本体+バッテリー装着だけで使用できるかを確認する。
これで動くようなら、電池が無かっただけ。動かないようなら、購入店に相談かな。
購入1ヶ月半でバッテリーがダメになるのは早すぎる。

書込番号:15865434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ざむ。さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/09 16:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
何度繋ぎなおしてもバッテリーでは起動しなっかたのでやっぱり不具合かなと思います。
今度修理に出そうと思うんですがお金は掛かりますか?

書込番号:15869594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/09 17:03(1年以上前)

バッテリ抜き差しの後、電源ケーブルつないでバッテリ充電ランプが点かなかったら故障/不良だから購入店に連絡。

書込番号:15869726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/03/09 18:47(1年以上前)

拝見しました
既に他の方が書いていますが

購入から1ヶ月位なら初期不良も考えられます
購入店に相談する方が早いかと

一年以内なのでメーカー保証でよほど出なければ無償
不安及び今後の事を考えるなら延長保証はありますか?

なければお店は今からだと分からないのでメーカーの延長保証に入って安心してから

だす方法もあります

よくしらべてね では

書込番号:15870107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ざむ。さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/11 15:33(1年以上前)

みなさん、親切に答えていただきありがとうございました。凄く助かりました。
自分自身ももう少し調べる癖をつけようかと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:15878690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
c-stateを無効にしたい 2 2022/05/28 6:50:31
Minecraftの動作がおもすぎ 7 2019/12/25 11:30:04
wifiが繋がらない 3 2019/12/15 21:31:27
dvdドライブがこわれました。 9 2020/01/08 23:42:44
Bluetooth搭載してますか? 2 2019/11/28 7:30:36
動作が重いです 7 2019/10/06 4:52:51
再起動ループ 6 2016/04/04 22:16:41
バッテリーの劣化 7 2015/03/08 10:34:53
不具合でしょうか 7 2013/03/11 15:33:55
ブルーレイの読み込み 3 2012/07/11 22:55:56

「NEC > LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル
NEC

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月12日

LaVie S LS150/F2 2012年3月発売モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング