『書き込み分類を選択してください。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B950(Sandy Bridge)/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

『書き込み分類を選択してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 書き込み分類を選択してください。

2014/08/15 06:59(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

再セットアップでパソコンが使えるようになりました
ただし リカバリーディスクは半分しか使っていません
残りを入れる指示は来ていません
予備のディスクつくろうと思い再セットアップディスク作成ツールを起動したら
写真のようなエラー画面が出てきました
対処方法を教えて下さい

書込番号:17835991

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2014/08/15 07:11(1年以上前)

すみません 質問名が間違っていました

書込番号:17836010

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2014/08/15 10:16(1年以上前)

再セットアップメディアを使用して再セットアップする際には、再セットアップ領域のデータなどが削除される場合があるそうです。

>・再セットアップメディアを使用して再セットアップする際には、再セットアップ領域のデータなどが削除される場合があるため注意が必要になりますが、再セットアップメディアを作成するだけでは、ハードディスク内にある再セットアップ領域は削除されません。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014804

書込番号:17836421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/15 12:00(1年以上前)

ディスクでリカバリする時に選択を間違えてリカバリ領域が削除されたということ。
こうなるともうPC上でリカバリディスクを作成することはできないから、ディスク書き込みソフトで手持ちのリカバリディスクをコピーする。

書込番号:17836689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2014/08/15 17:53(1年以上前)

答えていただきありがとうございます
再インストールしたほうがよいでしょうか?
どの時点で間違えたのか・・・・?
ウインドウズ7でも同じですか?

書込番号:17837553

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/15 22:09(1年以上前)

>再インストールしたほうがよいでしょうか?

パソコンを使えているのですから、何も再インストールする必要は無いと思います。

リカバリーディスクというのは、パソコンが不調になった時にリカバリーに使うものです。

スレ主さんの場合は、HDDのクローンを作っておくか、不調になった時に再インストールすれば良いのでは無いかと思います。

書込番号:17838291

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/15 22:25(1年以上前)

メーカ製パソコンのリカバリメディア作成ができなくなったスレ主さんへのレスとして適切な内容ではなかったので、
わたしの書き込みは取り消します。

EASEUS Todo Backup などのバックアップソフトで、そとづけHDDにコピーを作成するのが良いとおもいます。

書込番号:17838373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2014/08/16 07:20(1年以上前)

色々勉強になりました
皆さんの知識の多さにいつも助けられます
再インストールも含めクローンづくりですね
ありがとうございます

書込番号:17839240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング