LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 登録日:2012年 3月12日
ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデル
いろいろ再生デバイスやら設定しても以前使っていたノートの半分くらいしか聞こえません。
どうすればいいのでしょうか?ちなみにDVD、動画ファイル、youtube等全て再生音が小さいです。ご教授ください。
書込番号:15083737
0点
基本的な情報が欠けているので確実な返答は難しいですが、
とりあえず、ディスプレイ右下にあるボリュームボタンは触りましたか?
どの程度の音量がでればいいのかはわかりませんが、右下のスピーカーマークをクリック、
ゲージのようなのが表示されますので、適当な大きさまでいじってみてください。
最大にしてるのに音がでないとかになると、スピーカーとかの故障を疑う話になってきます。
書込番号:15084191
3点
イヤホンをつけて見た場合どうなりますか?
イヤホンをつけて100パーにするととてもイヤホンなどはつけてられない大音量となるはずですが、こちらは正常にでてますでしょうか?
書込番号:15084461
0点
となるとスピーカーが壊れている可能性が大ですね。
うまく電力が回っていないのか、物理的に壊れているかの判断はつきかねますが。
解決方法としては修理に出す。
保障期間内なら迷うことなくこれで。
次に外部スピーカーを買うことでしょうか、スピーカーが壊れているならばこれで音量が強く出るはずです。安いのもあるのでよければ検討してみてください。
書込番号:15084507
0点
[コントロールパネル] → [ハードウェアとサウンド] → [システム音量の調節] で、
ボリュームが 100% になっている状態で
Web ブラウザ、DVD Play ソフトなども 100% になっているか確認してください。
書込番号:15087804
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/04/23 11:29:52 | |
| 7 | 2012/09/19 20:44:16 | |
| 4 | 2012/08/31 5:03:17 | |
| 1 | 2012/07/11 17:31:38 | |
| 5 | 2012/07/07 10:52:29 | |
| 5 | 2012/07/05 9:04:12 | |
| 9 | 2012/06/22 19:10:05 | |
| 9 | 2012/06/19 9:44:40 | |
| 14 | 2012/06/20 17:31:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









