『ファンの音は?』のクチコミ掲示板

2011年 4月 9日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6470M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.85kg VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 4月 9日

  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ

『ファンの音は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCB19FJを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCB19FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音は?

2011/06/24 12:05(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ

こちらの製品のファンの音は静かでしょうか?

当方、夜にも使うのでファンの音が気にならないようなPCなら嬉しいのですが・・。

書込番号:13171291

ナイスクチコミ!0


返信する
RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2011/06/24 20:38(1年以上前)

春モデルのオーナーメイド(i5 2540M、フルHD)ですが
負荷が掛かるとそれなりに五月蠅いです。
(排気口からは熱風が出ています。)
Officeやネット閲覧程度なら静かですが、これから気温が高くなると
どうかは分かりません。

書込番号:13172818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件 VAIO Cシリーズ VPCCB19FJの満足度5

2011/06/25 12:16(1年以上前)

RB25DEさん

ありがとうございます。
当方の使用では、Office、ネット閲覧程度なのですが、負荷で五月蝿くなるのは考えて
しまいます。
それと昨日電気店で見た際、液晶の視野角が他メーカーと比べて良く無かったです。
発色なのか明るさなのか、画面は元から暗めな感じでなのすが、PC内のサンプル画の
表示がいまいちパッとしないような印象でした。


書込番号:13175623

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2011/06/25 15:51(1年以上前)

>それと昨日電気店で見た際、液晶の視野角が他メーカーと比べて良く無かったです。
たしかにVAIOの液晶はNECや東芝に比べてあまり良くはありません。
オーナーメイドで選べるフルHD液晶の上下の視野角は店頭モデルより大分広いです。
(フルHDはVAIOディスプレイプラス、店頭はVAIOディスプレイ)
http://sonyshop-satouchi.blog.so-net.ne.jp/2009-12-22

書込番号:13176325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件 VAIO Cシリーズ VPCCB19FJの満足度5

2011/07/05 11:01(1年以上前)

私の場合、オーナーメードまでしなくても十分な使用用途ですので、現物の中から
チョイスしたいです。
新Fシリーズが値下がりするまでCかEを使うということも考えます。

書込番号:13216808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンシグレア液晶がVAIOだけだった・・・ 26 2011/08/03 9:38:23
LABI新宿東口館 2 2011/07/26 6:13:26
液晶は? 16 2011/07/25 18:22:02
テレビの録画番組を(東芝レグザ)、BD−Rにコピーできますか? 3 2011/07/11 15:57:31
ウイルスソフト 11 2011/07/05 10:55:04
BDの書き込みについて。 12 2011/07/20 21:11:13
VPCCB19FJとVPCCB29FJの違いは? 4 2011/06/30 11:42:33
ファンの音は? 4 2011/07/05 11:01:25
CPU換装 2 2011/07/02 18:50:46
CPUの違い 5 2011/05/22 22:33:11

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 9日

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング