


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ
夏モデルCシリーズが出る前に春モデル購入を検討していると、春モデルはBDの書き込みに制限があるような事を聞きました。 映画等をリッピングしてBDに焼こうと思っているのですが、夏モデルを購入した方がいいでしょうか?
同じような目的で使用されている方のアドバイスもらえると助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:13203970
0点

そんなことはないですよ。
どちらでも問題ないです。
書込番号:13203986
0点

そんな目的の人はいません
仮に居ても名乗りを上げません
書込番号:13204020
8点

違法行為を普通に書かないほうがいいんじゃないかな?
書込番号:13204041
11点

根拠もなく違法行為だと決め付けないほうがいいんじゃないかな?
これがLenovoだったらスルーでしょうに。
書込番号:13204119
1点

>根拠もなく違法行為だと決め付けないほうがいいんじゃないかな?
これが罷り通るなら、こう言う質問が多くなる。
>これがLenovoだったらスルーでしょうに
未解決のまま、それでいいのではと私は思っています。
書込番号:13204189
3点

レノボならスルーって何訳わからない事を言っているんだVAIOマンは?
それならソニーもスルーの筈ですけど。
書込番号:13204332
3点

>根拠もなく違法行為だと決め付けないほうがいいんじゃないかな?
そうですね、場合によっては大丈夫ですね。
失礼しました。
>これがLenovoだったらスルーでしょうに。
意味がわかりません。
あなたはVAIOなら褒め、他社だと貶すということをしている。
ダブルスタンダードを持っているのはあなたでは?
書込番号:13204390
9点

ちなみにスレ主さんに質問なんですが、普通の映画などのソフトは
コピーガードが入っていて焼けないのですが、何かソフトを使って
コピーガードを外して焼くおつもりなんですか?
書込番号:13209325
1点

なんだか話をそれさせたい方がいるみたいですが、このスレには関係ないのでスルーします。
とりあえずは問題なく出来るみたいですね。
公開されているフリーソフトを使ってみようかと思っています。
まだBDでは経験ないのでどうなるかはわかりませんが。
書込番号:13214270
0点

>スレ主様
リッピングは場合によっては合法ですが、そうじゃない場合もあります(リンクをご覧にvv)
アンダーグラウンドな行為と見ている人が判断すれば「叩き」が待っているのは仕方ない事です...
「自分で購入したビデオソフトをバックアップする目的」と発言すれば多分叩かれないと思いますよvv
http://homepage.mac.com/travellers/blog/C1910009118/E1039730719/
書込番号:13274243
0点

>「自分で購入したビデオソフトをバックアップする目的」と発言すれば多分叩かれないと思いますよvv
そんなことはないwww
スレ主は自分でフリーソフト使ってみるといっているので
がんばってみればいいだけ
書込番号:13274251
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
26 | 2011/08/03 9:38:23 |
![]() ![]() |
2 | 2011/07/26 6:13:26 |
![]() ![]() |
16 | 2011/07/25 18:22:02 |
![]() ![]() |
3 | 2011/07/11 15:57:31 |
![]() ![]() |
11 | 2011/07/05 10:55:04 |
![]() ![]() |
12 | 2011/07/20 21:11:13 |
![]() ![]() |
4 | 2011/06/30 11:42:33 |
![]() ![]() |
4 | 2011/07/05 11:01:25 |
![]() ![]() |
2 | 2011/07/02 18:50:46 |
![]() ![]() |
5 | 2011/05/22 22:33:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
