『このPCでMinecraftはできますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 4日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCB48FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.85kg VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCB48FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 2月 4日

  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB48FJ

『このPCでMinecraftはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCB48FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCB48FJを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCB48FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCでMinecraftはできますか?

2013/06/25 15:05(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB48FJ

スレ主 歌唄さん
クチコミ投稿数:12件

質問内容はタイトルの通りです。

Minecraftがしたいのですが、このPCでできますか?

インテルHDグラフィックス3000などは、Minecraftのようなゲームに向かない事は分かっています。

価格comなどでスペックを指定して検索したものの、取扱店がほとんどなくて・・・
(このPCは他のサイトで取扱店があったので検討してみました。)

とにかく、このPCでMinecraftが遊べるかどうかを判断してほしいです。
BTOショップでの購入は検討していません。)
あまりカクつかないで遊びたいです。

設定もできるだけ低くしようと思っています。

あと、軽量化MODも入れる予定です。(その他のMODは入れません。)

以上の事を踏まえてご判断お願いします。

書込番号:16293980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/06/25 15:20(1年以上前)

>価格comなどでスペックを指定して検索したものの、取扱店がほとんどなくて・・・

そりゃ無いでしょ
2世代も前のCPUだし、いくらVAIOが不人気でもさすがに取り扱っているところは
無いでしょうね


動作報告見ると1.3ぐらいまでは動いたみたいですが
今のバージョンはきついみたいですね
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1069.html#id_9dd89890

ご参考までに

書込番号:16294018

ナイスクチコミ!1


スレ主 歌唄さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/25 15:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。

1つ誤りがあったので付け足します。

>価格comなどでスペックを指定して検索したものの、取扱店がほとんどなくて・・・

これは、Minecraftに必要十分なスペックを指定して検索した、ということです。
(GeFoere,RADEONなどで検索しましたが、取扱店がなかった。)

別にインテルHDグラフィックス3000と指定した訳ではありません。

一応補足ということで・・・

書込番号:16294051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/06/25 15:53(1年以上前)

>これは、Minecraftに必要十分なスペックを指定して検索した、ということです。
(GeFoere,RADEONなどで検索しましたが、取扱店がなかった。)

>別にインテルHDグラフィックス3000と指定した訳ではありません。

それ探し方が悪い
BTOは考えてないとのことですが
予算ってどの位あります
台湾メーカーとかHPとかならCPUをAMDのAシリーズ選べばグラはRADEONだから
CPU自体はインテルCorシリーズより非力だけどマイクラなら問題ないかな

Aspire V3 V3-551G-H48D/K
http://kakaku.com/item/K0000471267/

ご参考までに

書込番号:16294088

ナイスクチコミ!2


スレ主 歌唄さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/25 16:13(1年以上前)

予算は約10万円です。

10万円はなるべく超えないようにしたいと思っています。

書込番号:16294129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/06/25 17:43(1年以上前)


>10万円はなるべく超えないようにしたいと思っています。

10万はどこまでで10万
MSオフィスとかはいる感じ
持ち運びとうはされますか

メーカーは国内優先?台湾はOK
台湾で我慢してもらえるなら
画面が15インチ 重量2.5Kg
X550DP X550DP-XXA85
http://kakaku.com/item/K0000517926/
画面が13インチ 重量 1.5Kg
ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10
http://kakaku.com/item/K0000460735/

たぶんスレヌシ様の要望に一番安く対応できる
どちらもオフィスは着いてませんが6万位で本体が買えるので
別途オフィスを買っても10万はいかないかと

ご参考までに

書込番号:16294340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 歌唄さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/26 14:04(1年以上前)

URL貼ってくださりありがとうございます。

>MSオフィスとかはいる感じ
MSオフィスは使わないので、無くても大丈夫です。

>持ち運びとうはされますか
持ち運びはほぼしないので、重さ、大きさ問いません。

メーカーは国内を優先しています。

台湾などの海外メーカーのPCは買ったことが無いので
かなり抵抗があります。

わがままですいません。



書込番号:16297507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/06/26 15:44(1年以上前)

一応予算いっぱいで探してみました
お勧めというわけではありませんが、ご希望に沿った候補が
これしかなかった

一応国内メーカー(笑)
VAIO Eシリーズ SVE15128CJ
http://kakaku.com/item/J0000004972/

ただ、ソニーは直販のストア以外だと延長保障とかしてくれないので
ご注意を

書込番号:16297740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 歌唄さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/26 15:57(1年以上前)

わざわざ探してくださってありがとうございます。

貼っていただいたURL拝見しました。

このSONY VAIO Eシリーズ SVE15128CJを
第一候補に、購入を考えていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:16297774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCB48FJ
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCB48FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 4日

VAIO Cシリーズ VPCCB48FJをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング