


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ
今年の春に新しいタイプが出るので、安くなっている時にCシリーズを買いました。ちょっと忙しくじっくり使う暇がなく、秋口になってやっと使用する時間ができ触りはじめ…購入時のチラシにはブルーレイで3Dもシート(別売)付ければ見れるとありました。暇ができたのでTUTAYAで早速、ブルーレイで3DのDVDを借りて、シートはメガネをかければいいと思い、わくわくしてDVDを入れましたが、3D対応のパワーDVDが起動しましたが…見れませんと出ます。このパソコンでは見れないとでるんですが…なら、なぜチラシには見れると書いてあったんでしょうか?公式バイオのサポートHPにメールメンバーで登録したのですが、その後久しぶりにログインしようとしたらできませんでした><この書き込みを見つけて、早速書き込みました。3DのDVD見れる方法、ほかにやり方があるのなら、おしえてくださーい!
書込番号:15169357
1点

PowerDVDの更新アップデーターはないでしょうか?
書込番号:15169374
2点

すみません。どこにあるのでしょうか?いわゆるバージョンアップしたらいいんですか?
書込番号:15169379
0点

http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/vpc/vpccb49fj.html#main_contents_section_download
書込番号:15169426
3点

えー…アドバイスにあったところで、VAIOのサポートでパワーDVDの9をバージョンアップいたしましたが…同じ表示がでてしまい、やっぱり見れませんでした。おかしい…ですよね><
どなたかとうか、いい対策はないでしょうか?ブルーレイと3Dが気に入って買ったパソコンですが…なんとも言えない状況です。
書込番号:15169887
1点

> ユーザーID/パスワードを忘れた方はこちら
から再度インしなおしてみては?
↓こういう所も参考に
http://vcl.vaio.sony.co.jp/contact/vhs/begin.html
http://qa-search.support.sony.jp/vaio/qasearch.jsp?q=3D+%BB%EB%C4%B0&execute.x=33&execute.y=20&p=&pdList1=
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/dialogue/index.html
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/school/internet/index.html
http://vcl.vaio.sony.co.jp/guide/maintenance/index.html
書込番号:15170212
1点

改行してなくてごめんなさーい!
マジ困ってますさん!
とりあえず、全部開いて…拝見いたしました。
メールメンバーからプラチナメンバーへ
なる必要がある事がわかりました。
そこで、同じ内容で質問メールを送りました。
後、チラシには3Dが見れると書いてありましたが
教ええいただいたサイトで確認したらデスクトップ
のみとなっているんです。おかしいですね。
まったく…
バイオサポートからの回答がどんな内容がかえってくるのか?
待つことにします。
マジ困っていますさん!ありがとうございました。
書込番号:15170561
0点

>後、チラシには3Dが見れると書いてありましたが
>教ええいただいたサイトで確認したらデスクトップ
>のみとなっているんです。おかしいですね。
『デスクトップのみ』なら、見れないんじゃないですか?
>購入時のチラシには…
このチラシってどこかの量販店の新聞のチラシですかね?
購入した量販店に持って行ったらどうですか?
違うところで購入した?
書込番号:15173036
1点

西宮のミドリ電気で買った時にもらったチラシです。
デスクトップタイプのパソコンのみ…という意味ですが
バイオサポートからはまだ返信がきていない状態です。
その後、何度も何度もパワーDVDを動かないのを
触っていたら…なんと!!パワーDVDで動いたんですよ。
ナンジャコリャーって感じでした。
接触?の問題かな?
映画の時にもらったメガネでは3D画面になりませんでしたが
専用の3Dパネルを買わないといけないようです。
シリーズCが、すでに廃版となっているせいか…
パネルもシリーズCタイプがないんですよね。
また、バイオサポートに聞いてみようと思います。
私の質問にいろいろな方々にお世話になりまして
初めて書き込みというのをしてみましたが
こんなに早く対応してくださる方々がいることがわかり
うれしかったです。
アドバイスしてくださった3人の方々!
本当にありがとうございました。^^v
書込番号:15177168
0点

HDMI 出力*17 出力× 1 (3D対応)*18
*17 : 著作権保護されたコンテンツを再生する場合には、HDCP規格に対応したディスプレイが接続されている必要があります。HDCP規格への対応を事前にご確認ください。
*18 : 本体から3D出力可能なコンテンツは、搭載されているソフトウェアによって異なります。
こんにちは↑これの事ですね。
3D映像を表示するための機能が本体に内蔵されているVAIOにこのマークを付与しています。↓ソフトも付属していますかね?
http://www.sony.jp/vaio/productinfo/info_12q1/info/index.html#Kanren
3D対応の液晶ディスプレイでHDMI端子がある物なら見れるようです。
↓こういう所から目的の3D対応の液晶ディスプレイを探せます。お金がかかりますけどね^^
http://www.google.co.jp/#hl=ja&gs_nf=1&cp=13&gs_id=7&xhr=t&q=3D%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%AE%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4&pf=p&output=search&sclient=psy-ab&oq=3D%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%AE%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=48f3c4124b1fe95e&biw=1113&bih=1296
書込番号:15177461
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB49FJ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2012/10/08 16:06:14 |
![]() ![]() |
4 | 2012/07/11 21:27:06 |
![]() ![]() |
7 | 2012/07/08 7:03:39 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/06 16:28:00 |
![]() ![]() |
3 | 2012/02/26 4:45:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
