『起動しなくなりました』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15119FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15119FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15119FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15119FJ

『起動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15119FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15119FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15119FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しなくなりました

2012/10/17 22:17(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15119FJ

クチコミ投稿数:23件

買って2日目になります。
初日は初期設定のみして終了。
今日仕事終わりに一度起動して、そのあと一度シャットダウンしたときにプログラム更新がおこなわれ、再度起動したらVAIOのロゴがでてから画面が真っ暗なまま(バックライトついてるみたいです)先に進みません。
F8連打でもなにも表示されず、F2連打で工場出荷時の手順をしても解決しませんでした。
ハードディスクの、ランプが点灯しない状態です。
ファンはずっと回ったままみたいです。
これって故障なんでしょうか?
それともなにか解決方法があるのでしょうか?

書込番号:15217935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/10/17 22:26(1年以上前)

>画面が真っ暗なまま(バックライトついてるみたいです)先に進みません。
アップデートの設定中だったのでは?
真っ暗なままもう少し待って見てはどうでしょうか?

書込番号:15218003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/10/17 22:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
一応30分くらい放置はしてみました。
なにも変わりませんでした。

書込番号:15218021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/17 22:37(1年以上前)

バッテリー駆動じゃなくACアダプターを使っておられますか?
バッテリー駆動で充電が不充分だとか?

書込番号:15218071

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/10/17 22:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
バッテリーはACアダプターをつないだ状態にしてあります。

書込番号:15218082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/17 23:31(1年以上前)

故障ですね

書込番号:15218405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/10/18 06:05(1年以上前)

やはり故障ですかね。
今日販売店に相談してみます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:15219119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/18 12:25(1年以上前)

販売店は親切に対応してくれるかもしれませんけど、SONYのサポートがねえ…。
不良交換してくれたらいいのですけど、送料は送り主負担で修理扱いとかにならなければいいですが。

書込番号:15220086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/10/18 12:31(1年以上前)

先ほど販売店の方に連絡したら交換してくれるみたいです。
少しホッとしました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:15220113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15119FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15119FJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15119FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Eシリーズ SVE15119FJをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング