『ヤマダでブラック買いました!!』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 6月19日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ

『ヤマダでブラック買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB28FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB28FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダでブラック買いました!!

2010/09/13 09:35(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ

スレ主 MON128さん
クチコミ投稿数:5件

楽天で見て「VPCEB17FJ」か「VPCEE26FJ」で迷っていましたがポイントがたくさん付くヤマダ電機さんに行ってきました。
上記2つのモデルは古いのか置いておらず、それよりもCPUが良い「VPCEB28FJ」を勧められました。

値切って97000円にしてもらいポイント18%で付けていただきました。
5年保証4850円も付けましたので計101850円。
ポイントを差し引いて8万くらいでしょうか。

SONY VAIOは3台目ですが全て3年くらいしか持ちませんでしたが、デザインや慣れでまたVAIOを購入しました。

書込番号:11902770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/13 11:50(1年以上前)


>3年くらいしか持ちませんでした

これは、壊れたのですか?それとも単なる買い替え?

書込番号:11903156

ナイスクチコミ!2


スレ主 MON128さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/13 12:59(1年以上前)

カオサンロードさん

1台目はHDDの故障、ブルーウィンドウによくなっていました。
2台目はマザーボードの故障です。

今度はせめて5年くらい持たせたいです。

書込番号:11903410

ナイスクチコミ!0


rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/13 16:20(1年以上前)

主さん

ソ、、、ソ、、、ソニータイマーってやつですか?w

でも、HDD壊れただけなら交換は出来そうですけどね。MBは無理ですけど。

それでも実質8万円で購入できておめでとう御座います。

今度はきっと5年持ちますw

書込番号:11903960

ナイスクチコミ!0


スレ主 MON128さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/13 16:41(1年以上前)

rolicmanさん

SONYタイマーって言うんですね!!
初めて聞きましたw
相性が悪いのか使いすぎなのか3年ちょっとでダメになりますね。

あまりPCに詳しくないのでHDD交換なんて自分ではできないです…
MBは修理に5万くらいかかるらしいので買い換えました。

書込番号:11904028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/13 20:49(1年以上前)

>SONYタイマーって言うんですね

これはあまりにも壊れ易いSONY製品へ
メーカー保証が切れたら故障するタイマーでも仕込んでんのとちゃうのん?
って噂が広まった言葉。
まぁそういう言葉が生まれるほどだから、壊れ易いかも知れませんね。

有寿命部品(LCD、BD/DVD/CDドライブ、HDDなど)があるので
定期的な保守をしなければ壊れます。
ただ、SONY以外のメーカーは1日8時間のご使用で1年365日として約5年ですとか
目安期間を明記してます。SONYは期間には触れてません。
品質への自信の無さかなと考えてます。

最長メーカー保証期間が寿命の目安なんでしょう。
だからVAIOは3年で普通なのかもね。

書込番号:11905007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/13 23:38(1年以上前)

MON128さん 
 お気の毒さまです HDDが壊れたらHDDの交換だけでまた使えるのにー
さすがにマザーボードは壊れると難しいですが
 少し勉強しないと損しますよ
今度のは長持ちするといいですね パソコンのメンテナンスも気を付けましょう
 ↓パソコンのメンテナンスで検索してみました
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9%E6%96%B9%E6%B3%95&aq=2&aqi=g3g-m1&aql=&oq=%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9&gs_rfai=

書込番号:11906285

ナイスクチコミ!2


スレ主 MON128さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/14 09:10(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん

SONY以外は使用の目安期間が記載されているんですか!!
勉強になります。
私はSONYがデザイン的には一番好きです。
なのでまぁいいかなと…

ヤマダ電機さんの5年保証に入ってみたので何かあれば頼ってみます。
どのような対処をしてくれるかわかりませんが。

書込番号:11907612

ナイスクチコミ!0


スレ主 MON128さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/14 09:18(1年以上前)

akutokugyousyani_tencyuuさん

そんな手間をかけてまでは面倒で…
慣れている方には簡単かもしれませんが。

わざわざありがとうございます。
少しづつ見てみようと思います!!

書込番号:11907629

ナイスクチコミ!1


redringoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/28 13:42(1年以上前)

パソコンは、ソニーじゃなくても どこのメーカーも壊れるときは壊れます。((+_+))

今 一人で4台用途に合わせて使って、旦那が1台使ってますが、富士通FMVデスクトップは、購入11カ月でキーボード入力できなくなり修理あんどリカバリー、NECのノート Lavieは、購入2年でフリーズしまくってメモリー増設あんどリカバリー、今は また、普通に使ってても再起動繰り返すので、購入3年ならないけど、買い替えようと思ってます。
日立のプリウスも一年持たず故障。

ソニーのバイオノートは、8年ですが、元気です。DVD鑑賞ぐらいしか使ってませんが。

もう一台 パナソニックのレッツノートは この春に買ったとこなので 良好。

私的には、PCは 壊れるもんなので、シンプルな安モンで十分かと思います。

書込番号:11981645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング