ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ
2010/8/18に購入し、今までなんの問題も無く使っておりましたが、
先日突然ディスプレイが真っ暗になりました。
正確には真っ暗ではなく、ほぼ真っ暗です。
(薄っすら写っている状態で、音もするのでバックライトが消えた状態だと思います)
電源ランプは緑なのでスリープ状態ではありません。
一度電源を落として起動し直しても同じ状況です。
これってなにか設定がおかしいのでしょうか?
それとも初期不良でしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
書込番号:11994138
0点
tomolalaさんこんばんわ
わたしはこのPCを使っていませんけど、症状からしますとバックライトまたはインバーター辺りの故障のように思います。
この場合、初期不良は購入して1ヶ月以内とかの故障の場合には初期不良扱いですけど、1ヶ月過ぎた場合は大抵のショップさんの場合初期不良扱いにはなりません。
ただ、保証期間内ですので、無償修理だと思いますけどメーカー修理になると思います。
書込番号:11994175
![]()
1点
こんにちは
輝度調整でも改善しませんよね?
あとはあもさんと同じ意見になります まず購入した店へ相談されてはいかがでしょうか
書込番号:11995410
![]()
0点
あ 追伸です
設定が外部モニターになっている可能性はどうですか?
書込番号:11995462
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2010/12/26 22:11:09 | |
| 4 | 2010/11/26 21:28:09 | |
| 5 | 2010/11/19 23:40:11 | |
| 12 | 2010/11/13 15:56:27 | |
| 6 | 2010/10/28 13:45:05 | |
| 2 | 2010/10/16 14:29:36 | |
| 3 | 2010/10/01 12:51:12 | |
| 0 | 2010/09/28 15:21:58 | |
| 11 | 2010/09/26 13:58:20 | |
| 2 | 2010/09/16 22:01:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









