『AVCHDの編集』のクチコミ掲示板

2011年 1月22日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2011年 1月22日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

『AVCHDの編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB49FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB49FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCHDの編集

2011/01/20 10:01(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

クチコミ投稿数:1912件

手元のPCが古く動作が遅いので買い替え検討中です。
現在使っているPC(http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-E91B/

主にAVCHD動画の編集を考えております。
編集と言っても、大げさな事はやれないので、
子供を撮影した動画にテロップを入れるのと、多少音楽を乗せたいくらいです。
頻度的には、1年に2〜3回程度の利用になると思いますので頻繁には使いません。

多分Fシリーズのほうが良いのでしょうが、16インチは大きいのでできたら
Eシリーズの15か14インチで考えております。

動画にテロップや音楽を乗せるのに、i5でも問題ありませんか?
また、グラフィックって言うのも影響あるみたいなのですがこの機種のもので
問題ないでしょうか?

おすすめや、その他ありましたら教えてください。
一応VAIOオーナーメイドモデルも検討しています。

書込番号:12535121

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/20 10:43(1年以上前)

>動画にテロップや音楽を乗せるのに、i5でも問題ありませんか?
これくらいの価格なら第二世代のCore iシリーズのクワッドコアを載せたパソコンのがいいと思う…
出たばかりだからかもしれないけど高過ぎ…
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20110103_417996.html


>また、グラフィックって言うのも影響あるみたいなのですがこの機種のもので
問題ないでしょうか?

GPGPUを使わない限り、あんまり関係ない。

書込番号:12535239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/01/20 16:49(1年以上前)

編集はできますが、15万出して買うパソコンではないです。

書込番号:12536338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件

2011/01/20 17:12(1年以上前)

2人共ありがとうございます。

おすすめとかありましたら教えてください。

最低限Blu-rayだけは必要です。

書込番号:12536418

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/01/21 01:05(1年以上前)

スレ主さんも検討していらっしゃるように、オーナーメードモデルの方が良いと思います。
フルHD液晶やM Radeon HD5650などのハイスペックが選択できますし、3年保証もついて、さらにキャンペーンでお得に買えますので。

書込番号:12538654

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1912件

2011/01/21 11:53(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:12539821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月22日

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング