『池袋ビッグカメラ、池袋ヤマダ参考購入価格教えて下さいませ。』のクチコミ掲示板

2012年 2月 4日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月 4日

  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

『池袋ビッグカメラ、池袋ヤマダ参考購入価格教えて下さいませ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEH39FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEH39FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

クチコミ投稿数:278件

勿論自分がその価格で購入できるとは限りませんが池袋ビッグカメラ、池袋ヤマダで交渉してこの価格で買えたという情報を教えて下さいませ。

あとCシリーズ VPCCB49FJとこの機種は何処が違いますか?

書込番号:14495161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/28 17:10(1年以上前)

直販で買ったほうが安いよ。

但し直販で買う場合はメモリー2Gにして、自分で4G増設すると更にお得!!

http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/CB4/spec_retail_cb4.html
Cシリーズだと直販で買うとBDにできたり、モニターを1920*1080にできる。
こっちの方がお得だと思う。

書込番号:14495202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/28 17:25(1年以上前)

ごめん、直販で安いのOffice無しだった・・・・・

http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Vaio/Cb/VPCCB4AJ/
15.5型ワイド(16:9) 1920×1080ドット
Core i5-2450M
2GB(2GB×1)
HDD 約500GB(7200回転/分)
ブルーレイディスクドライブ
(DVDスーパーマルチ機能搭載)
で、62800円
HDDは速い方が快適なのであえてこれ。

書込番号:14495260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/04/28 18:46(1年以上前)

>あとCシリーズ VPCCB49FJとこの機種は何処が違いますか?

EになくてCにある物は、
USB3.0
Bluetooth 4.0
バックライトキーボード
ですね。
USB3.0はあった方が便利です。

書込番号:14495461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2012/04/28 20:47(1年以上前)

あのにさん、RB25DEさんありがとうございます。

書込番号:14495947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンが使えないのですが故障でしょうか? 2 2013/05/19 7:37:55
購入検討中 7 2012/08/27 15:06:57
無線ルータについて 6 2012/07/31 18:35:13
このパソコンの価格についてですが・・・ 5 2012/07/12 11:34:36
お値段上昇中? 2 2012/07/10 12:51:34
ヤマダ電機 広島 0 2012/07/08 20:26:26
デザインについて 5 2012/07/09 13:44:56
VPCEH39FJ程度のパソコン 安いものをさがしてます 26 2012/07/10 18:45:06
長期保証について 9 2012/06/27 14:47:14
USBについて 8 2012/05/27 9:51:31

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 4日

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング