『VPCYB29KJ/S 裏蓋だけが欲しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.46kg VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのオークション

VAIO Yシリーズ VPCYB29KJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYB29KJのオークション

『VPCYB29KJ/S 裏蓋だけが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Yシリーズ VPCYB29KJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Yシリーズ VPCYB29KJを新規書き込みVAIO Yシリーズ VPCYB29KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

VPCYB29KJ/S 裏蓋だけが欲しい

2013/09/29 16:16(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Yシリーズ VPCYB29KJ

クチコミ投稿数:2件

前の投稿にありましたが、メモリ増設の際、裏蓋の爪が不手際で折れました。
裏蓋のみの販売してくれる業者、
不要な蓋をお持ちの方、譲って頂けますか?

書込番号:16646354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/09/29 20:19(1年以上前)

地道にオークションなどで、ジャンク品(故障品、破損品、難あり中古品など動作保証の無い部品取り)
を探すしかないと思います。
メーカーで部品手配に応じてくれるのはhpやパナソニックなどほんの一部(ただし部品コードを自分で調べる必要があるなど、あくまで裏メニュー的扱い)
部品取り扱い業者も、確か東芝ダイナブックの部品を扱うチチブデンキというショップがあった程度。
ソニーはそんな業者も無いようですし、ましてやソニー自身が分売もしてくれません。
VAIOは業務向けリース落ちなどで大量に市場に出回るものでも無いので地道に探すしかないですね…
(そういえばヤフオクで1件見かけたかな?あとはグッド・ラック。)

書込番号:16647178

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/09/29 22:39(1年以上前)

>>不要な蓋をお持ちの方、譲って頂けますか?

仮に譲ってくれる人がいたとして、どうやってやりとりする気やねんとつっこみたくて仕方ありまへん。
ヤフオクで気長に探してくださいな。

書込番号:16647859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/09/29 23:28(1年以上前)

スレ主殿は、「価格.com ご利用ガイド クチコミ掲示板利用規約」読んでないよね?
熟読すること。
http://help.kakaku.com/kiyaku_bbs.html

書込番号:16648069

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2013/09/29 23:48(1年以上前)

★☆SONY PCG-31311N (VPCYB29KJ)/ ジャンク☆★(Yahoo!オークションで確認)

ちょうど出てますよ。ガンバッテ

書込番号:16648160

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/30 04:58(1年以上前)

サポートにその旨、修理の相談をしては如何でしょうか。
PCを預けないと駄目かも分かりませんが対応してくれると思います。

修理のご相談
http://vcl.vaio.sony.co.jp/contact/repair/terms.html

書込番号:16648593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/30 14:26(1年以上前)

有益な情報、心より感謝しています。
ありがとうございます。

書込番号:16649759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Yシリーズ VPCYB29KJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VPCYB29KJ/S 裏蓋だけが欲しい 6 2013/09/30 14:26:41
裏蓋が外れない 4 2012/02/09 3:06:49
なんで人気無い? 4 2011/09/21 9:36:15

「SONY > VAIO Yシリーズ VPCYB29KJ」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Yシリーズ VPCYB29KJ
SONY

VAIO Yシリーズ VPCYB29KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Yシリーズ VPCYB29KJをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング