VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2010年 6月17日



デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル
私の場合、主な用途は
@TV視聴
A一眼レフで撮った画像のレタッチ
Bネットサーフィン
です。
私も家族もパソコンは詳しくありませんので、
TVが見れる一体型PCはありがたく、
これで二代目です。
この製品を買って良かった点は
@ディスプレイがとても綺麗。
家族で視聴するので上下左右から見ても綺麗なのが嬉しいです。
画面を垂直に出来る点も◎
A23インチ大画面が◎。
六畳の部屋で観賞距離2m程なので、調度良いです。
BWチューナーが◎
Cシンプルなデザインが◎。
無線LAN内蔵なので、無線LANカードが
飛び出る事もなく、スッキリ綺麗です。
D家電量販店で確認していた時よりも、
自宅で聴いた音の方が良いと感じました。
E取説よりも、マウスやキーボードの
使用できる範囲(角度や距離)が広く、
使い易いです。
FTVの設定や操作が簡単。
Gマウスの電池交換が楽な点も地味に嬉しいです。
H夜でもカナリ静かだと感じました。
悪かった点は、まだ見当たりません。
以上、素人的な評価でした。
書込番号:11800647
3点

良いんじゃない。両方に書いても。
購入を検討されてる人にはとても参考になるでしょう。
書込番号:11800947
2点

この機種は、IPS液晶なんですね。
視野角が広く、発色も良いので、家族で寝転んだりして、TV見たりするには最適ですね〜。
安価品のTN方式だと、見る位置によって、輝度が変化したり、色が反転したりしますからね。
書込番号:11801046
3点

ラスト・エンペラーさん
ありがとうございます。
掲載箇所を間違えると迷惑が掛かると認識しておりますので、
以後間違えないよう注意します。
後ほどレビューの方にもカキコミしてみようと思います。
書込番号:11801295
0点

ketyaさん
分かり易くご説明頂き、ありがとうございます。
ketyaさんの仰るように、家族で寝転んだりしてTV見たりするには最適です。
今まで使ってきたPCは寝転んだりすると画面全体が黒っぽくなり、
何が映っているのかよくわからなくなっていました。
(PCとしても利用するので、イスを使ってちょうど良い高さの台に
置いているため、よけいにそうなります。)
現行の機種でも、売り場で下から見てみると黒っぽくなってしまう機種が
意外と多い中、この機種は綺麗に見えたので大変好感が持てました。
(※とはいえ、この機種も正面から見た方がより綺麗です。)
書込番号:11801380
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR W VW770/BS6 2010年6月発表モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2015/11/13 10:27:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/07/06 10:49:54 |
![]() ![]() |
2 | 2012/11/29 14:25:29 |
![]() ![]() |
5 | 2011/09/11 23:57:40 |
![]() ![]() |
1 | 2011/05/13 8:27:43 |
![]() ![]() |
7 | 2010/11/04 8:58:05 |
![]() ![]() |
0 | 2010/11/03 21:55:00 |
![]() ![]() |
3 | 2010/11/14 14:46:23 |
![]() ![]() |
5 | 2010/11/13 9:59:42 |
![]() ![]() |
8 | 2012/08/16 21:49:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





