『外部スピーカーの接続方法は?』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL138FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7600 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce 310M VAIO Lシリーズ VPCL138FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL138FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 6月19日

  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL138FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL138FJ

『外部スピーカーの接続方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL138FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL138FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL138FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

外部スピーカーの接続方法は?

2010/11/27 16:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL138FJ

クチコミ投稿数:20件 VAIO Lシリーズ VPCL138FJのオーナーVAIO Lシリーズ VPCL138FJの満足度5

VGN-A61Bからの買い替えです。
外部スピーカーが付属して良い音だったのでこのタイプにも接続できると思ったのですが、スピーカー端子が違います。
なにか部品を接続してうまく接続する方法を教えてください。

書込番号:12284100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/11/27 16:49(1年以上前)

>VGN-A61Bからの買い替えです。
>外部スピーカーが付属して良い音だったので
AVパワーアップステーションのことでしょうか?
もし、これであればステレオピンジャックで入力可能かと。
ただし、動かすにはACアダプタが必要だと思います。
実物がないので、推測となります。

書込番号:12284172

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40408件Goodアンサー獲得:5686件

2010/11/27 16:53(1年以上前)

どうも、アンプはドッキングスターションの方に内蔵で、アンプ非内蔵スピーカー(マイクは内蔵…スピーカーにアンプ内蔵…なんだそれ)の用です。

どうしても鳴らしたいのであれば、
・オーディオアンプを買ってくる。
・スピーカーの接続コネクタを切り取って、アンプに接続する。
辺りが必要でしょう。

…新しいスピーカーを買った方がよろしいかと。

書込番号:12284193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 VAIO Lシリーズ VPCL138FJのオーナーVAIO Lシリーズ VPCL138FJの満足度5

2010/11/27 17:00(1年以上前)

パーシモン1wさんさっそくの返答をありがとうございます。
パワーアップステーションにSPEAKERコネクタがあり、これにスピーカーのL、Rを接続していました。
電源はUSBなので今回でもあるのですが、このSPEAKERコネクタがないのです。

書込番号:12284215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/11/27 17:06(1年以上前)

AVパワーアップステーションではなく、2Wayスピーカだけを使いたいということですか?
それだと、ONKYO SE-U55SX2などのサウンドユニットを使わないと無理です。端子がないので。

書込番号:12284240

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40408件Goodアンサー獲得:5686件

2010/11/27 17:15(1年以上前)

>電源はUSBなので
そのUSBは、スピーカーの電源ではなく。マイクの電源か、リモコンの受光部の為の物かと。
仕様には10W+10W…USBで給電できるのは、2.5Wまでです。

ケーブルを切って、
http://mijinko.jp/component/component_image/KX-21HV1SSPter.JPG
ここにあるようなスピーカー端子が付いているアンプを使うしか無いですね。

書込番号:12284292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 VAIO Lシリーズ VPCL138FJのオーナーVAIO Lシリーズ VPCL138FJの満足度5

2010/11/27 17:19(1年以上前)

AVパワーアップステーションがこのパソコンと接続できるならDisplay接続も出来るので一番よいのですが、
とりあえず問い合わせているのは外部スピーカーとの接続です。

書込番号:12284314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 VAIO Lシリーズ VPCL138FJのオーナーVAIO Lシリーズ VPCL138FJの満足度5

2010/11/27 17:26(1年以上前)

KAZU0002さん 連絡ありがとうございます。
スピーカーコネクタはLANコネクターを少し小さくしたような2連(L、R)のものです。
どうも接続するよりは別の外部スピーカーを買うのが良いようですね。

書込番号:12284348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/11/27 17:41(1年以上前)

失礼を。
ステレオピンジャックでは無いのですね。

書込番号:12284438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL138FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウィンドウズ10 3 2021/01/16 23:27:48
BDドライブ故障 2 2012/11/03 10:23:07
地デジのブルーレイへの書き出しができない 0 2011/04/11 19:59:53
GIGA POCKET DIGITAL 再インストールできない… 2 2011/03/20 11:36:53
CPU交換 6 2011/03/15 22:55:36
キャンペーンの影に新機種あり!? 0 2011/03/09 14:21:27
どのパソコンがいいか迷っています。 7 2011/03/08 14:45:29
\99,800!! 6 2011/03/17 11:55:49
動画編集 2 2011/02/26 23:23:16
池袋ヤマダ日本総本店 0 2011/02/25 18:25:20

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL138FJ」のクチコミを見る(全 420件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL138FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL138FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

VAIO Lシリーズ VPCL138FJをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング