デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL138FJ
新モデル、なかなか出ませんね
現行モデルの価格、変動ありますが11万円代とかなりお安くなったので、2月中に発表なければ現行モデルにしようかと検討してます
もし、春モデルの販売が中止若しくはLシリーズ生産終了した場合、そういった発表はあるのでしょうか?
書込番号:12674406
0点
Sandy Bridgeを搭載したのを発表しようとしていて、あの問題が発覚したから発表できなくなったんじゃないかな。
ていうか、普通は発表されてもすぐには販売しないと思うけど。
書込番号:12674507
0点
kanekyoさん,の回答プラスソニー製品は叩かれ易いので慎重に成らざるを得ないでしょうね
Vaioなら尚更
Lシリーズ生産終了した場合・・・
デスクトップから撤退した今、生産終了は無いと個人的には見ています
Sandy Bridge問題が解決したら、搭載するでしょうね
Jシリーズの方が個人的に良いと思います(Core2Duoしか選択出来ないLより良い、画面サイズは小さくなりますが・・・)
書込番号:12677582
0点
ヨーロッパで新型の発表がありました
http://presscentre.sony.eu/content/detail.aspx?ReleaseID=6519&NewsAreaId=2
もしかすると春モデルに・・・
書込番号:12696380
![]()
2点
nao357さん 情報ありがとうございます。
もしかするともしかして… ですね。
外国版は支えが従来通りの真ん中後型なのでしょうか?
個人的には、日本の現行モデルのような両脇固定型が好きなのですが…
デザイン的に
書込番号:12697568
0点
出ましたね。
3月19日発売のようです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110308_431757.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1103/08/news025.html
書込番号:12758706
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL138FJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/01/16 23:27:48 | |
| 2 | 2012/11/03 10:23:07 | |
| 0 | 2011/04/11 19:59:53 | |
| 2 | 2011/03/20 11:36:53 | |
| 6 | 2011/03/15 22:55:36 | |
| 0 | 2011/03/09 14:21:27 | |
| 7 | 2011/03/08 14:45:29 | |
| 6 | 2011/03/17 11:55:49 | |
| 2 | 2011/02/26 23:23:16 | |
| 0 | 2011/02/25 18:25:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








