『メリット&デメリットについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2010年 6月19日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ

『メリット&デメリットについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ118FJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ118FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ

クチコミ投稿数:51件

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ/BI [マットブラック]の購入を検討しております
理由は前のPCもVAIOで10年弱持ちましたし やっぱり メーカー品のVAIOがいいかなあと思いました
この商品を使っている方で メリット&デメリットをわかりやすく教えて下さい
解答よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:11731111

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/07 16:22(1年以上前)

>メリット&デメリットをわかりやすく教えて下さい

褒めしかありませんが
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1007/24/news003.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20100716_380885.html

>解答よろしくお願い致します
回答…

書込番号:11731201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/08/07 17:35(1年以上前)

デメリットだけ…。
カスタマーサービスが非常に悪い。

書込番号:11731443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/08 23:25(1年以上前)

ご存じカスタマーサポート 1回だけ問い合わせた事があります
 返事は丁寧でした
http://vcl.vaio.sony.co.jp/index.html

会長兼社長とか役員連中は報酬の盗りすぎだけどね

書込番号:11737022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/08/17 18:52(1年以上前)

詳しく教えていただき誠にありがとうございました 感謝致しますm(_ _)m

書込番号:11775114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング