『録画番組をスマホで観たいのですが・・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2010年 9月16日

  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

『録画番組をスマホで観たいのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

スレ主 y.n4243さん
クチコミ投稿数:15件

こんばんは、今docomoのスマホでGALAXY SULTE(SC-03D) かOPTIMUS LTE(L-01D)かPRADA PHONE(L-02D)を購入しようと検討中です。本日もdocomoショップへ赴きましたが、MP4のファイル形式なら視聴が可能という事でした。今まではau携帯のURBANO BARONEでワンセグ録画データで視聴が出来たおりました。
どなたかやり方をご存知の方がいらしたら当方素人の為分かりやすく教えて頂けると助かります。
尚、NECのHPで視聴確認が取れているスマホの機種は確認しましたが、最新式スマホの情報は記載されていなかったので困っています。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14304820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/03/18 10:59(1年以上前)

携帯転送(外でもVIDEO)のことですよね?

この機能はBDレコーダの番組持ち出し機能と同じだと思いますが、
この機能は基本的に、ワンセグ録画がついている携帯じゃないとその機能を持っている期待ができません。
海外メーカー製で番組持ち出しの視聴に対応している携帯は、ほとんどありません。

2012年2月モデルは、結構動作確認情報が載ってますが、

http://121ware.com/catalog/sotodemo/

私のスマホ(006SH)は、2010年秋冬モデルで動作確認されていませんが、
VW770CS6から転送、視聴できていて、
2012年2月モデルの外でもVIDEO動作確認済みには006SHが記載されているので、
VW770CS6でも、ここに記載されていれば視聴は可能だと思いますが、

今、ご検討中の2機種は記載されていないので、
(というか、海外メーカー製はSAMSUNG 940SCくらい)
期待薄かと思います。

MP4のファイルは再生可能だとしても、重要なのは著作権保護に対応してるかどうかで、
海外メーカー製ではこの辺が期待薄なんです。

書込番号:14306933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 y.n4243さん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/18 19:58(1年以上前)

返信おそくなりまいた。ご親切にありがとうございました。やっぱり、海外製のスマホは無理っぽいですね〜

ソニーエリクソンのS-03Dなどもやはり動作確認されていない様なので無理なんでしょうね。

通勤でドラマを観るのが習慣になっているので動作確認済みの機種で検討してみるしかないみたいですね。

書込番号:14309486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/03/18 20:16(1年以上前)

>ソニーエリクソンのS-03Dなどもやはり動作確認されていない様なので無理なんでしょうね。

そうですね。
ソニーエリクソンも海外市場メインなので対応してなかったと思います。
ソニーのレコーダからソニー子会社のスマホに持ち出しできないのはけしからん、という話や、
ソニーエリクソンのブランドがなくなって対応してくるんじゃないかと期待する声もちらほら見かけます。

書込番号:14309568

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.n4243さん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/18 22:21(1年以上前)

アメリカンルディさん、ご親切に有難うございました。

書込番号:14310404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング