『900/5Bと900/5Aはスペックや機能がどのように違うのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 560M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプレッソブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデル

『900/5Bと900/5Aはスペックや機能がどのように違うのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデル

クチコミ投稿数:14件

900/5Aのカタログがなくてわからないのですがどなたか教えてください。どこかに分かるサイトがあればそれを教えていただけるとありがたいのですが。よろしくお願いします。

書込番号:12546527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2011/01/22 21:13(1年以上前)

FMVN905ATでいいんですか?
そうなら下記に仕様があります。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1006/nh/method/index.html

価格コムの機種別ページからメーカー仕様表にリンクされてますよ。
http://kakaku.com/item/K0000118681/

ご面倒でもそれぞれの仕様表をプリントアウトでもして見比べてみて下さい。
皆そういう作業をして回答しています。

書込番号:12546592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/22 21:55(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000154646.K0000118599
↑こんな感じですかね
大きな違いは、CPUで同じCorei5ですが、500シリーズと400シリーズの違いで
クロックやターボブースト(自動オーバクロック機能)の上げ幅が500シリーズを搭載している5Bモデルの方が高いです
若干5Bモデルのほうが処理が早いでしょう
5A Corei5 450M 2.4GHz ターボブースト時2.66GHz
5B Corei5 560M 2.66GHz ターボブースト時3.2GHz
上のような感じです

書込番号:12546831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/22 22:21(1年以上前)

追記です
5Bは3Dにも対応しているみたいですね

書込番号:12547000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/22 23:45(1年以上前)

皆さんさっそく親切に教えていただきありがとうございます。
確認できました。
性能としては、CPUがアップしたこと、機能では、タッチパネルでなくなって3Dになったんですね。
比較表を見るとビデオメモリが、先の機種はなくて、後の機種は1695MBとなっていますが、これは画面表示性能にかなり違いがあるということなんでしょうかねえ。

書込番号:12547494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/22 23:54(1年以上前)

同じIntel HD Graphicsですからグラフィックは変わりません
カカクコムの表記のミスなので気にしなくても大丈夫です

書込番号:12547534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/01/23 08:10(1年以上前)

AMD 大好きさん、ありがとうございます。
皆さんのおかげでとてもよくわかりました
どちらかにしたいと思います。

書込番号:12548564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV ESPRIMO FH900/5BM 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング