FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプレッソブラック] 発売日:2010年10月 7日
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル
このモデルと一つ前の FH700/5AT FMVF705ATW との違いはなんでしょう?!
パソコンが詳しい方々、わかりやすく教えてください。
実際の使用用途的には旧モデルでも十分だとは思うのですが、何が違うのかだけ知っておきたくて質問しました。
宜しくお願いします。
書込番号:12023260
0点
D333さん、こんにちは。
一番大きな違いはナノイー発生ユニットの搭載でしょう>違い
「富士通、ナノイー搭載デスクトップPCなど」
http://kakaku.com/item/K0000154650/feature/#tab
書込番号:12023280
0点
はじめまして。
>このモデルと一つ前の FH700/5AT FMVF705ATW との違いはなんでしょう?!
FH900/5BMとFH700/5BDは、「液晶テレビを意識した」新しい筐体を採用してますね。
参考サイト(ITmedia)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1009/29/news023.html
書込番号:12023505
0点
カーディナルさん
アジシオコーラさん
返信ありがとうございます。
その他はほとんど同じと考えてよさそうですね。
もうひとつ教えてください。
Core i5 560M と Core i5 450M はなにがどのくらい違う事を意味していますか?!
書込番号:12027846
0点
D333さん、こんにちは。
クロック周波数が下記の通りになっています。
・Core i5 560M:2.66GHz
・Core i5 450M:2.40GHz
「モバイル向けラインナップ Core i5」
http://ja.wikipedia.org/wiki/Core_i5#Core_i5_2
を見たところでは他にも違うようですが、この点はよく分かりません。
書込番号:12028094
![]()
1点
560Mは2.66GHzでターボブーストで最高3.2GHz
450Mは2.40GHzでターボブーストで2.66GHz
理論上は作業によっては3割弱短縮できるかもですね。ケースは限られそうですが。。
あとUSB3.0が2ポートに増えてるのは後々結構便利かもしれないですね。
書込番号:12034592
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/13 20:24:00 | |
| 0 | 2016/08/14 21:34:32 | |
| 23 | 2015/12/27 21:05:02 | |
| 2 | 2014/03/04 10:54:28 | |
| 8 | 2013/08/12 19:05:12 | |
| 0 | 2013/05/13 0:01:15 | |
| 0 | 2013/02/03 10:03:04 | |
| 2 | 2013/01/20 20:37:09 | |
| 4 | 2013/01/20 23:31:17 | |
| 3 | 2013/01/05 1:28:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









