『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FMV ESPRIMO FH700/5BD FMVF705BDW [スノーホワイト] FMV ESPRIMO FH700/5BD FMVF705BDB [エスプレッソブラック] FMV ESPRIMO FH700/5BD FMVF705BDR [ルビーレッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 560M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプレッソブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2011/02/12 22:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

クチコミ投稿数:45件

本日よりWEBで134800の20Pになっています。
実質約108000円で最安値に近い価格になっています。
これは買い時ですかね?
月曜日午前中までのみたいです。

すごく買うか迷っています

書込番号:12646628

ナイスクチコミ!0


返信する
MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/02/12 23:19(1年以上前)

実質○○円って言う人は結構いるけど、134800円払ってるという事実は変わらない。
ポイント分の品物の購入予定があって、得だと思うなら買えばいいんじゃない?
私は、特定の店でしか使い回しの効かないポイントなんかより、支払い金額の安い
店で購入するから、ポイントを多くして売ってる所は興味も無いけど。

書込番号:12646906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31484件Goodアンサー獲得:3150件

2011/02/12 23:54(1年以上前)

ポイント実行率は意外と低いので、ポイントが有効に使える人にとってはお得な制度なんですけどね。

書込番号:12647140

ナイスクチコミ!0


yyhouseさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/13 22:03(1年以上前)

私は先週、家内が電子レンジを買うというので待ちきれずもう少し高く買いました。ポイントを無駄なく活用できたので、その値段でも十分買い得だったと思います。画面がきれいでBSも見られるし、早くて快適です。
ちなみに赤を買ったのですがなかなか良いですよ。

書込番号:12651781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/02/14 14:50(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

冷蔵庫も買うことになりポイントを使おうとなり、
この商品を買うことにしました。

色々なご意見ありがとうございました。

書込番号:12654627

ナイスクチコミ!0


isis555さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/16 19:06(1年以上前)

13日にヤマダで在庫品を購入。
134,000円の18%でした。

書込番号:12664875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング