『ついに購入しました!』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスブラック] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

『ついに購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました!

2011/01/04 02:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

書き込みを参考にさせて頂き、ヤマダ電機で購入しました!

粘り強い交渉の結果、「 今日決めてくれるなら \144.800 の ポイント 21% で 」 という最終ラインで交渉成立!

実質 \114.392 で購入する事が出来ました!!

ポイントで 5年保障に加入と、エプソンのプリンター EP-803A もGET出来、大満足の買い物が出来ました!

書込番号:12458090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/04 05:22(1年以上前)

ポイントは実質と考えるとおかしくなる

だから
144.800円でプリンタをつけてくれたと考えるべき
支払いは14.5万円なのが実際の話なのだから

書込番号:12458237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/01/04 14:41(1年以上前)

1/3ヤマダ電機 124,800 ポイント18%UP以上で今日まで特売広告あり。

参考まで、但し、在庫限り、早ければ今月末に新機種発表あり。

書込番号:12459618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルのオーナーdynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルの満足度5

2011/01/15 01:49(1年以上前)

一旦は¥144.800 を支払っているのですから、ポイントでの還元を実質価格との表記は誤りでした・・・。

ただ、パソコンと一緒にプリンター(EP-803A)は最初から別で購入するつもりでおりましたので、EP-803Aの店頭価格¥23.000(さらにEPSONの写真用紙を100枚サービス)、安心5年保障(購入金額の5%で¥7.240)もポイントで払えましたから、私的には大満足の買い物でした。

私が、ヤマダ電機でこれを購入した時点での価格.comの最安価格が¥133.000ぐらいでしたし。

他に何かを購入する予定がある人は、ポイントの恩恵は大きいですね。

書込番号:12510092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iLink 2 2011/02/11 19:48:25
早くも修理! 4 2011/01/31 20:31:21
この機種もう売切れ? 9 2011/01/21 7:58:25
ついに購入しました! 3 2011/01/15 1:49:24
TVへのワイヤレス出力について 0 2011/01/01 10:00:34
テレビの視聴について 3 2011/01/01 0:12:17
品薄?? 6 2010/12/30 11:24:13
レグザZV500との接続について 5 2011/01/11 22:10:09
違いは? 2 2010/12/20 13:36:20
D710T8昨日買いました。 0 2010/12/13 21:26:34

「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio D710 D710/T8A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング