『ヤフーモバゲーと英語教材をするだけなのですが。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスブラック] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

『ヤフーモバゲーと英語教材をするだけなのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:3件

現在は2007年に購入したVAIO VGC-LB63Bという機種を使っています。
当方はあまりパソコンに詳しくなく、いろいろパソコンに取り込んでいって
重くなってきて動作が遅くなってきたので買い替えようと思っています。

表題にも書きましたが、子供たちがヤフーモバゲーや英語の教材(ビーゴ)をしたり、
HPをみたり、youtubeをみたり、mixiアプリをやったりする程度です。
この機種で快適に動作するのでしょうか?モバゲーはガンダムのゲームをしているようです。
(画像編集や動画の取り込みなどほとんど行いません)

前回も一体型だったので、スペースも同じくらいのものがいいと考えています。
(前回は主人がデザインにこだわるので、VAIOにしました)
今回、この東芝の機種は人気もあるし、お値段の割にいいのかな?と考えておりますが、
他にお勧めの機種がございましたら、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:12418341

ナイスクチコミ!0


返信する
Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/25 21:24(1年以上前)

VAIO特有のソフト等を使っているというわけではなさそうなので、
この次もVAIOがいいとは全くつながらないですね。

用途的にはどのPCでも満足できると思います。
一体型のPCを買う予定があったのでいろいろみてきましたが、
このPCは値段と性能のバランスがいいのでお勧めです。

書込番号:12418470

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/12/25 21:54(1年以上前)

早速ゲームの動作環境をあたってみたが、ゲームによってまちまちだ。
ブラウザゲームなのでJavaスクリプトとadobe flashが動く環境であることが必須。
だと32bit版ブラウザを使う必要があり、64bit版OSではブラウザの使い分けが必要でややこしいね。
また多くのオンラインゲームでは64bit版OSが保障外なのも注意。

そしてビーゴの動作環境にはこうある。
>※64bit版OSをお使いの場合、お使いいただくうえで操作が必要になる場合があります。
>ご入会後には、ビーゴヘルプデスクにてサポートいたします。

これらを踏まえると、セレクタブルOSで32bit版windows7を使える東芝の方がよさそうだ。
ほかには富士通にも、OSを32bit、64bitから選べるモデルがある。

書込番号:12418623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/12/26 10:39(1年以上前)

Kx Kyo様

やはりバランスがいいのですね。
まだ、実物を見に行ってないので、販売店にいって
よく見てみたいと思います。ありがとうございました。

炎えろ金欠様

細かく調べていただき、ありがとうございます。
とっても参考になりました。OSの違いでも結構たいへんなのですね。

昨日から、みなさまいろいろご意見ありがとうございました。
とっても参考になり、いろんなサイトを拝見することができました。
本当にありがとうございました。

書込番号:12420609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/12/26 11:10(1年以上前)

有償ではあるが東芝にはメーカー延長保障制度がある。
独自保障制度のない激安ショップや通販業者からの購入でも加入出来、安心だね。
ソニーの延長保障はメーカー通販にしかなく、そのあたり不便だね。

書込番号:12420733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV視聴できません 11 2011/04/08 20:06:23
Windowsエクスペリエンスインデックス 3 2011/03/04 21:17:53
エラーが起きる 3 2011/02/16 20:09:56
ワイヤレスキーボードの異常音について 1 2011/02/11 17:09:36
HDMI端子について 3 2011/02/09 10:26:45
展示現品だけど… 3 2011/02/10 14:03:19
量販店の価格情報 3 2011/02/06 21:31:24
PS3 7 2011/02/05 20:46:23
CPUについて教えてください。 6 2011/01/30 12:04:04
この製品で3D版は? 0 2011/01/28 18:33:23

「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング