『展示現品だけど…』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスブラック] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

『展示現品だけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

展示現品だけど…

2011/02/07 09:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:1384件


 5年ほど愛用していたPC「VALUESTAR FS」が調子悪くなってきたので衝動買いしちゃいました。現金特価で「109,800円」に5年保証を付けて購入。PCの現品買いって若干の不安はありましたが…まぁイイや(チャレンジャー)。

 購入場所は千葉県松戸市内のヤマダ電機『テックランド上本郷店』だったんですが、普段から客が少ない店だし、展示品も大してイジられてはいないだろう…なんて勝手に楽観視して購入に踏み切ったんですが、とりあえず仕事も忙しいし、メモリも8GBに増設してから稼動させるつもりなので、イジるのは今週末になっちゃうのかな〜。



書込番号:12618256

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/02/07 23:08(1年以上前)

ずいぶんいいの買いましたね(嬉)

書込番号:12621876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2011/02/08 11:20(1年以上前)


 JOKR-DTVさん、ご無沙汰です。

 インテルも新しいコアiシリーズを発表したみたいですし、従来のコアiシリーズを搭載したPCは値崩れ気味で狙い目かもしれませんね。もちろんスペック重視なら新コアiシリーズなのは言うまでもありませんが、私の様なペーペーはコレで十分。


書込番号:12623592

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/02/10 14:03(1年以上前)

中古のやつれたイーマシーンズを売ってあげます.

書込番号:12634041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV視聴できません 11 2011/04/08 20:06:23
Windowsエクスペリエンスインデックス 3 2011/03/04 21:17:53
エラーが起きる 3 2011/02/16 20:09:56
ワイヤレスキーボードの異常音について 1 2011/02/11 17:09:36
HDMI端子について 3 2011/02/09 10:26:45
展示現品だけど… 3 2011/02/10 14:03:19
量販店の価格情報 3 2011/02/06 21:31:24
PS3 7 2011/02/05 20:46:23
CPUについて教えてください。 6 2011/01/30 12:04:04
この製品で3D版は? 0 2011/01/28 18:33:23

「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 327件)

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング