『ジャパネットたかた』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium Dual-Core P6100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスブラック] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデル

『ジャパネットたかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

ジャパネットたかた

2010/10/23 12:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:8892件

ジャパネットたかたで
エプソン 『Colorio(カラリオ)』 多機能モデル ブラック EP-803A
バッファロー 11n対応 11g&b無線LAN ブロードバンドルーター 『AirStation NFINITI(エアステーション エヌフィニティ)』 WHR-G301N
ソースネクスト 売れ筋2本パックWin7対応 118330

わかりにくくなってしまいましたがこのセットで139800円です。

書込番号:12102286

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/23 13:27(1年以上前)

 ひろジャさん、こんにちは。

>ソースネクスト 売れ筋2本パックWin7対応 118330

 これは無い方が良いのではと思ってしまいました(^^;

書込番号:12102380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件

2010/10/23 13:34(1年以上前)

でもよくジャパネットはセットにしているんですよね。

書込番号:12102402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/10/23 14:15(1年以上前)

>ソースネクスト 売れ筋2本パックWin7対応 118330
ウイルスセキュリティZEROと特打のセットだね。

書込番号:12102542

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/23 14:51(1年以上前)

たかたのテレビを見たら、下取り5万円。
普通は、エコポイントで下取りプラマイほぼゼロなのに。
でも売り値が物凄く高い。
気を付けよう、甘い言葉と暗い夜道とたかたのアドパルーン商法。

書込番号:12102675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件

2010/10/23 14:57(1年以上前)

ジャパネットはパソコン安いですよ。たとえば東芝のPT560T4ABTWも
キヤノン 複合機 『PIXUS(ピクサス)』 ブラック PIXUS MG6130BK
バッファロー 11n対応 11g&b無線LAN ブロードバンドルーター 『AirStation NFINITI(エアステーション エヌフィニティ)』 WHR-G301N
ソースネクスト 売れ筋2本パックWin7対応 118330
エレコム USB2.0ケーブル 1.5m U2C-JB15BK

セットで、129800円ですね。

書込番号:12102692

ナイスクチコミ!1


colmoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/25 12:25(1年以上前)

メーカー製パソコンも充分ボッタクリ(低スペック・余計なソフト代・サポート代)です。
プリンターはともかくとして、トラブルの頻度が高い無線LAN、無料でも入手可能なタイピングソフト等余計なモノが多いですね。

書込番号:12112332

ナイスクチコミ!0


daimonziさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/28 11:53(1年以上前)

ジャパネットたかた から今回購入しました。
カタログが家に届いたので最初はセット販売を買おうと思いました。
よく見たら単体販売もありましたので金額を聞きました。

送料込みで117000円弱でしたので、こちらを頼みました。
ずいぶん安かったので不安にもなりましたが無事、10月24日に届きました。

リモコンの使い方がまだよくわかりませんが、タイマーで自動的に
テレビを消せる機能があるか探しています。どうなのかな?

書込番号:12126490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件

2010/10/29 15:22(1年以上前)

daimonziさん、それでも安いですよ。ジャパネット、パソコン安いです。

書込番号:12132118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件

2010/12/05 21:39(1年以上前)

ついにこのサイトで10万円切りましたね。デスクトップパソコンがテレビも見れますし、録画できるのに安いですね。

書込番号:12325855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件 フォト蔵 ともさんのアルバム 

2011/03/15 09:23(1年以上前)

ジャパネットたかたはハッキリ言って高いです。

無知な老人や女性相手の商売です。

金利たかた持ち何て馬鹿な話、借金して高く買って・・・・・・

もっと勉強して賢くお金を使いましょう。

たかたのやり方にまだまだ書きたい事は有りますが・・・・・

書込番号:12783174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵DVDマルチ+外付BDドライブ 4 2011/07/16 22:15:09
レグザの録画編集 4 2011/01/10 13:13:58
がっかり 2 2011/01/04 17:11:02
ジャパネットたかた 10 2011/03/15 9:23:40

「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio D710 D710/T4A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング