『PCを起動しないとテレビはみれないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2520M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2011年 2月下旬

  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル

『PCを起動しないとテレビはみれないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル

スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

題名通りなのですが、PCを起動しないとテレビは見られないのでしょうか?
それともテレビだけでも視聴可能なのでしょうか?
ご利用されている方がいましたら、お教え下さい。
宜しくお願いいたします。

書込番号:13647865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/10/19 15:51(1年以上前)

起動しないと見れません。外部入力端子もなさそうなので
HDMIで別途チューナーを接続することもできません。


ご参考までに

書込番号:13648327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/10/19 20:46(1年以上前)

東芝とソニーにはPCを起動せずテレビが見られる機種があります。
ただし制約があり
1.地デジ視聴(と一部機種ではゲーム機など外部入力)のみ、BS、CSはPCを起動しないと見られない
2.あくまでも視聴のみ。テレビ録画はPCを起動しないとダメ。

パソコンのテレビ録画機能そのものが不安定な事も考慮すると録画機能付きテレビとPC別々に揃えるのがモアベター。
スペースさえ許せば、ね。

書込番号:13649463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2011/10/21 22:12(1年以上前)

熟女マニアさん,炎えろ金欠さん 
ご回答ありがとうございます。
別々に購入しようと思います。

書込番号:13658994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング