『新規購入予定で、デスクトップを薦められました』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium Dual-Core P6200 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル

『新規購入予定で、デスクトップを薦められました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:5件

皆さんのご意見、いつも参考にさせて頂いております。
この度、新規でノートパソコンを買おうと考えておりましたが、
下記にやりたいことを記載しておりますが、ゲームをやるなら、デスクトップのほうが良いのでは?とのアドバイスを頂きました。
ノートパソコンでは、いろいろ拝見致しますと東芝が良さそうでしたし、テレビもレグザなので(関係ないか?)、東芝で考えておりましたが、デスクトップですと、東芝、NEC、富士通とこのサイトを見ると乱立してるようで全くしぼれません、、、
私がやりたいことは、
ネットショッピング&ネットサーフィン
PCゲーム&オンラインゲーム→信長の野望や、河原崎家の一族なんかかがしたいです。オンラインゲームは二の次です。
iPhone&ソニーウォークマンとの接続等
YouTube等の動画をサクサク見たい
テレビやブルーレイは見ません
なのですが、安くておすすめのもの、ご教示お願い致します。
漠然とし過ぎておりまして申し訳ありません。

書込番号:13291438

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/24 20:40(1年以上前)

>ゲームをやるなら、デスクトップのほうが良いのでは?とのアドバイスを頂きました。

そのデスクトップは一体型のデスクトップをさして言ったわけではなく、セパレートタイプのPCのことを言ったのでしょう。
一体型のデスクトップはノートPCとそれほど性能は変わりません。
むしろ劣ることもあります。

ゲーム用ならこういうった推奨モデルのがよいかと。
http://www.tsukumo.co.jp/bto/game_nobunaga_2.html
http://www.pc-koubou.co.jp/shop/contents/game/nob.php

書込番号:13291523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Soyuz1967さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/24 22:08(1年以上前)

>PCゲーム&オンラインゲーム→信長の野望や、河原崎家の一族なんかかがしたいです。オンラインゲームは二の次です。

信長の野望のホームペジを見て動作環境を確認するといいですよ。スペックを見る限り推奨環境を満たしているので大丈夫でしょう。ただ、河原崎家の一族は古いソフトみたいなのでwindows7で動くかわかりません。

>ネットショッピング&ネットサーフィン
>iPhone&ソニーウォークマンとの接続等
>YouTube等の動画をサクサク見たい
>テレビやブルーレイは見ません

いずれも最近のパソコンではどれを買っても殆ど問題にならないと思うので、Dellでcore i3の安いやつを買ったほうがいいと思います。3Dゲームをしないならノートでも十分ですよ。

書込番号:13291973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/24 22:42(1年以上前)

信長の野望ベンチマークをArrandale時代のi7内臓グラフィックでやるとカクカクしますね。
GPUをGeForce GT 330Mにすればあまり気にならないけど。
たぶん、このPCだと信長の野望をやるとストレスが溜まるかも。

書込番号:13292112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/26 11:47(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございました。
わからないことも多いので少し勉強してみようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:13297231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング