『購入を迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-350 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6310 Lenovo C205のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C205の価格比較
  • Lenovo C205のスペック・仕様
  • Lenovo C205のレビュー
  • Lenovo C205のクチコミ
  • Lenovo C205の画像・動画
  • Lenovo C205のピックアップリスト
  • Lenovo C205のオークション

Lenovo C205Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックホワイト] 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo C205の価格比較
  • Lenovo C205のスペック・仕様
  • Lenovo C205のレビュー
  • Lenovo C205のクチコミ
  • Lenovo C205の画像・動画
  • Lenovo C205のピックアップリスト
  • Lenovo C205のオークション

『購入を迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C205」のクチコミ掲示板に
Lenovo C205を新規書き込みLenovo C205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を迷ってます。

2011/11/19 16:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C205

スレ主 スキルAさん
クチコミ投稿数:8件

初心者の父親にプレゼントしようと思っているのですが父は
@オフィス2003のエクセルを使うこと。
Aデジカメで撮った写真の整理観覧。
Bインターネットの観覧。
程度の使用目的ですがストレスなく使用可能でしょうか。

書込番号:13786096

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/19 16:52(1年以上前)

もう少し上位の機種にしたらどうですか、
同じLenovoならこちら、
Lenovo H330 11851GJ [ブラック] \52,992円
URL
http://kakaku.com/item/K0000258277/spec/

Excel 2003はパッケージを持ってるんでしょうか?

書込番号:13786131

ナイスクチコミ!2


スレ主 スキルAさん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/19 16:59(1年以上前)

返答ありがとうございます。
Lenovo H330 も最終候補に入っているのですが
まず安いところから調べてました。
やはり非力なんですかね?
Excel 2003パッケージは未使用をもってます。

書込番号:13786154

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/19 17:06(1年以上前)

レビューにもありますが、
>処理速度:Fusion APUはノートPCより劣るかと
>グラフィック性能:期待していない。動画系サイト閲覧程度は問題無し
>解像度1366x768なのでもう一回り大きいと使いやすそうです。

書込番号:13786187

ナイスクチコミ!1


スレ主 スキルAさん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/19 17:10(1年以上前)

そうですよね。
Lenovo H330 11851GJで再度検討します。
ありがとうございました。

書込番号:13786210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/19 22:37(1年以上前)

>初心者の父親にプレゼントしようと思っているのですが

国産メーカー(東芝・富士通・NEC)のようなサポートは期待できない。
詳細は下記のリンクを参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://eriqoo.com/ja-jp/ranking/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E6%BA%80%E8%B6%B3%E5%BA%A6%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0+%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E6%BA%80%E8%B6%B3%E5%BA%A6/10665
http://1pc-concierge.com/22support/support_ranking.html

「どうしてもこのパソコンじゃなきゃイヤ!」というのなら、(NTTのフレッツ光に加入していることが条件)
NTTの「リモートサポートサービス」を申し込んだほうがいいと思う。

NTT東日本 リモートサポートサービス
http://flets.com/osa/remote/s_outline.html
NTT西日本 リモートサポートサービス
http://flets-w.com/remote_support/

書込番号:13787728

ナイスクチコミ!1


スレ主 スキルAさん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/19 23:02(1年以上前)

参考になりました。
サポート力も考慮して選びたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:13787866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C205」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外し方ですが 2 2013/06/10 0:04:41
この機種にSSD 3 2012/09/15 2:25:46
CDブート 4 2012/02/01 18:46:33
C205でもブルーレイ 0 2011/12/27 20:38:41
office2003はインストールできますか? 4 2011/12/12 19:36:24
メモリ増設手順について 9 2011/12/06 15:15:48
購入を迷ってます。 6 2011/11/19 23:02:08
このPCのグラボでモンハンフロンティアは 4 2011/11/18 21:38:37
大きさ 1 2011/11/18 15:33:01
cso 2 2011/11/01 9:46:35

「Lenovo > Lenovo C205」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C205
Lenovo

Lenovo C205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo C205をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング