『PDFが見られません・・・』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 3月中旬

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

『PDFが見られません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PDFが見られません・・・

2012/01/30 08:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:34件

64bit版で使用しています。
購入して設置した時から、なぜかPDFが見られません。
最初のページは立ち上がりはするのですが、スクロールできない状態で固まってしまいます。
サポセンに電話しましたが、PDF用のソフトをインストールしなおしては?といわれてやってみたものの、改善しないと伝えると、「他の対策はわかりません。」と冷たく言われておしまいでした(泣)
どなたか詳しい方、ご教授いただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:14085820

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/30 09:11(1年以上前)

Adobe Readerというソフトを入れれば視られるはずですけど、
URL
http://get.adobe.com/jp/reader/
こちらからダウンロード
注意、マカフィをインストールしますかと聞いてるので、チェックを外してインストールしないにしてください。

書込番号:14085877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/01/30 09:24(1年以上前)

JZS145様

早速のお返事ありがとうございます。
Adobe Reader9は既にインストールしている状態です。
立ち上がるのですが、フリーズしてしまい、最初のページ以降が見られない状態です。

書込番号:14085907

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/30 09:30(1年以上前)

フリーズの原因は分かりませんが、
上記URLから、最新版Adobe Reader X (Ver 10のはず)を入れたらどうでしょうね。

書込番号:14085916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/30 09:52(1年以上前)

他のPDFファイルも開けないのでしょうか?

ネット閲覧のPDFファイルを見る時に固まるのは、
ダウンロード途中にスクロールしていくと固まります。
PCにダウンロードして開けるなら正常でしょうね。

最新版Adobe Reader X (10.1.2)が出ていますね。

書込番号:14085962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/01/30 09:55(1年以上前)

JZS145様

またまた素早いお返事ありがとうございます!
最新版Adobe Reader X入れてみました。
な、なんとPDFが見られるようになりました!!
感動です・・・!!
Adobe Reader 9は相性が悪かったんですね。
助かりました!!ありがとうございました。

書込番号:14085971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/01/30 09:57(1年以上前)

オジーンさんもありがとうございました。
ダウンロードした後でもスクロールできなかったのですが、最新版Adobe Reader Xをインストールして解決できました!

書込番号:14085975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング