『ウイルスバスターお試し版の件で』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 480M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 2月26日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

『ウイルスバスターお試し版の件で』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ウイルスバスターお試し版の件で

2011/04/19 17:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:17件

、期間が過ぎてからそのまま契約するといくら料金がかかりますか?また、ウイルスバスターは重くないですか?

あと、話は変わりますがテレビを見る時はどうしてもハードディスクが起動してしまうのでしょうか?

色々すみません!!。

書込番号:12913780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/19 17:19(1年以上前)

1年版だと4980円 2年版だと8980円です 3年版だと11800円です(ダウンロード版)
http://virusbuster.jp/vb2011/lineup/
ウィルスバスターは重いセキュリティソフトの中に入るので出来ればあまりおすすめしません
買うとしたら、動作の軽いNortonやESET Smart Securityがいいと思います
マイクロソフトの方で無料のセキリュティソフトを配信しているので普通に使う分だったらこちらでいいと思います 
http://www.microsoft.com/ja-JP/security_essentials/default.aspx

>あと、話は変わりますがテレビを見る時はどうしてもハードディスクが起動してしまうのでしょうか?

これがちょっと良くわかりませんね
とにかくHDDに全てソフトが入ってるので起動するのは当然かと思います
ていうかOSもHDDの中に入っているのでパソコンの電源が点いているときはHDDが起動していますよ
この質問でなければ、もう少し詳しく言っていただけると分かりやすいです

書込番号:12913818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/04/20 16:33(1年以上前)

ご回答有難うございます。
マイクロソフトの無料セキュリティーソフトはかなり使えそうで本当にうれしいです。
貴重な情報をどうも有り難う御座います。

前のパソコンの時もそうでしたが、やはりウイルスソフトを入れると少なからず、パソコンの動きが重くなってしまうものでしょうか?

今回もウイルスバスターの時ほどでは有りませんが、ほんの少しだけ動きが遅くなった気がします。


それでも貴重なソフトでした。

書込番号:12917313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/20 16:43(1年以上前)

>前のパソコンの時もそうでしたが、やはりウイルスソフトを入れると少なからず、パソコンの動きが重くなってしまうものでしょうか?

少ないけれど多少重くなります
しかし高いスペックのパソコンであれば、殆ど感じないでしょう(このパソコンも)
ですので、ウィルスバスターのような重めのセキリュティソフトでなければ
あまり重くならないでしょう
ぼくが進めたMicrosoftのセキリュティはとても動作が軽いので、とてもいいですよ
あとHDDの件は大丈夫なのでしょうか?

書込番号:12917345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/04/20 17:20(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。
ハードディスクの件ですが、テレビの電源から入れてみるとやはり、静かですが「フュイーーン・・」とディスクのファンの音等するのでウィンドウズの起動とは別々に起動させる事は出来無さそうです。テレビを見る時はテレビのチューナーと画面の電源だけ入る様になれば便利だなーと思っている次第です。

書込番号:12917431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/20 17:35(1年以上前)

やはりHDDの起動音ですね
起動したときのHDDの回転する音ですね
たしかにテレビとパソコン同時起動ではなくテレビならテレビだけの別起動できたらいいですよね

書込番号:12917478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング