『PC起動時立ち上がりの時間について』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Lシリーズ VPCL218FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL218FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月下旬

  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

『PC起動時立ち上がりの時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL218FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL218FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL218FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC起動時立ち上がりの時間について

2011/05/30 22:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

スレ主 SABIさん
クチコミ投稿数:37件

すみませんが、実際にお使いの方に質問です。
PC電源オンからWindows立ち上がりの時間は、実際どのくらいでしょうか?
本PCは非常に魅力的で購入を検討していますが、この点が気になってます。
よろしくお願いします。

書込番号:13072639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/30 22:56(1年以上前)

昨日私も購入しました。テレビもOS立ち上げずに視聴出来ますし非常に使い勝手がよいです。
ご質問の立ち上げ時間ですが今計ってみたら約二分くらいですね。

書込番号:13072708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SABIさん
クチコミ投稿数:37件

2011/05/30 23:19(1年以上前)

おでぶるさん、
返信ありがとうございました!
あまりの早さにビックリしました。(起動時間ではなく返信の時間です)

起動時間2分ですか。ちょっと微妙ですね〜
現在のXPパソコンが約1分でも、嫁は遅いとイライラ文句を言うので、
Windows7、Core i5、4GBだと早くなること期待してたのですが・・・
いろいろソフトが入っているのが原因なのかもしれませんが、

何か良い起動時間短縮方法があれば、どなたか情報提供をお願いします。

書込番号:13072870

ナイスクチコミ!0


fingさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/30 23:51(1年以上前)

HDDじゃなくてSSD搭載の機種ならば、メーカー問わず、総じて早いよ。
その他操作も早くなるよ。

書込番号:13073087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/31 00:07(1年以上前)

約2分で起動できました。

不要なサービスを停止するとかやっても半分になるとは
思えないので、スリープモードを使うとか、、、

すぐつくTVは5秒でつくのでTVを見て待つのがオススメです。



書込番号:13073162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/31 00:17(1年以上前)

>現在のXPパソコンが約1分でも、嫁は遅いとイライラ文句を言うので、
SSDにすれば可能ですが。30秒程度になります。

書込番号:13073216

ナイスクチコミ!1


スレ主 SABIさん
クチコミ投稿数:37件

2011/05/31 06:00(1年以上前)

ひでぼう081さん、
TVを見て待つというのは、このPC独自機能を利用した逆転的発想でイイですね!
良いアイデア、ありがとうございました。

fingさん、パーシモン1wさん、
SSDに交換すれば劇的に起動が早くなるとのこと、情報ありがとうございます。
他の書き込みも見てみましたが、まだ本PCでの実例が見当たりませんでした。
また説明書見ても、HDD交換可否がよくわかりまりませんでしたし、初期搭載HDDは
取り外すなとの記載があったので、今のところ今後の参考として考えておきますね。

書込番号:13073687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL218FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

VAIO Lシリーズ VPCL218FJをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング