FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデル
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 5月19日



デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデル
アキバのヤ●ダ電機で週末タイムセールやっててポイントなしで79,800円。
さらにLA●Iカード加入で▲5,000円、74,800円でした。
基本的には展示品だったそうですが、たまたま未開封の完全新品があったので同価で購入。
書込番号:13793389
1点

>たまたま未開封の完全新品があったので同価で購入。
返品や修理品の再梱包の商品かも、新品の梱包材を使えば見かけ上は???、
保証も展示品扱いの可能性も。本当に新品であればラッキーかな。
書込番号:13793690
0点

私も「LABI1」高崎で購入しました。
ヤマダオリジナルモデルの為、キーボードなど一部カタログ製品と仕様が異なるそうです。
TV機能やPCのスペックは同一だそうです。
書込番号:13793759
1点

ニック.comさん、一応未開封の新品とのことでしたので購入したのですが、よく見てみます。
三郎さん、確かにキーボードは違うようですが、他はどこが違うんでしょうか?
書込番号:13794323
0点

ぐーひぃさん
キーボードとマウスと本体の足の部分の塗装がヤマダ仕様になっていると言っていました。
店内には他のパソコンで展示再梱包品も特価販売していましたが、この製品は新品だと言っていました。20日の正午頃に黒と白がそれぞれ5台程度積んでありました。
スペックからするととんでもなく安かったのでラッキーな買い物ができました。
書込番号:13794526
0点

三郎さん
ご教授有難うございます。
高知ではまだ9万円代で販売していたので諦めていたのですが、上京したついでに物色してみたら同じヤ●ダ電機でも高知より2万円以上安いじゃないですか!!
思わず即決しちゃいました。
確かにスペックからすると激安ですね。
書込番号:13797398
0点

私も20日に大井町のLABIでオリジナルモデルを買いました。
69800円+保証5%。
ネットで買う前に実機を見ようと思ったらその日限りの特売。
在庫を見せてもらうとなぜか欠品点検書がついてない、未開封に
見える物があり…。
店員さん曰く「未開封とは言えないけれど、その可能性はあります」と。
福袋のつもりで購入し、先ほど開梱。
多分新品です。フィルムもみんなついてますし、小さな傷一つありません。
テレビの機能が余分でしたが、このスペックでこの値段、
うれしいです♪
ちなみにオリジナルモデルは以下が違うようです。
・PCのフットをシャイニーブラックに変更
・キーボードの変更(ピッチが違うのと、ワンタッチボタン、電源、音量
調節ボタンがない
・マウスがレーザ⇒光学式 に変更
書込番号:13797608
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/02/14 15:39:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/24 14:04:27 |
![]() ![]() |
6 | 2014/11/15 7:29:04 |
![]() ![]() |
7 | 2014/10/29 4:32:17 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/17 15:05:17 |
![]() ![]() |
0 | 2011/12/01 12:13:40 |
![]() ![]() |
7 | 2011/11/22 12:57:00 |
![]() ![]() |
4 | 2011/11/03 13:18:15 |
![]() ![]() |
0 | 2011/10/18 21:53:28 |
![]() ![]() |
3 | 2011/10/17 16:46:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





